• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パチスロ

  • 質問No.6925658
  • 閲覧数396
  • ありがとう数1
  • 回答数6

お礼率 3% (4/110)

ゲームセンターでパチ スロをする人は何故1パチ5スロにいかないの?
ゲーセンで出たって金にならないし、へたすりゃ5スロより1000円あたりの枚数がすくないし、何故だろう

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (281/699)

1パチで1万円なんてそうそう負けません。
簡単に負けるようならよっぽどヘタなんでしょう。

私も1パチや5スロはゲーセンと同等としか考えませんね。
ゲーセンのメリットは、4号機など現在はパチ屋にない台を打てることぐらいかな。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 40% (114/282)

パチ屋とゲーセンの複合施設の店主です。
他のゲーセンの機種が判りませんが、私の店の場合は古い(4号機)をメインに揃えています。
1パチ・5スロは換金が出来ますがやはり機械の性能に上限がありますので規則の枠を超えた過去の優秀な機械を設置することはできません。

 ゲーセンは換金は出来ませんが機械の上限がありませんので純粋にパチンコ・スロットが楽しめる機械が主に設置することになります。

 因みに4号機北斗はバトルボーナス、又吉宗は高確率演出がアラジンはアラチャンになると私も偶にフロアに出て覗きに行きますよ。あと大花火が一番人気がありますが私は思い入れが余りないですね。

 スロットの好きな方はそれなりに思い入れの強い台があると思いますがその思い入れの台は残念ながらゲームセンターぐらいしか設置をしていないからだと思いますよ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (1067/4682)

1パチだって、簡単に1万負けてしまうから。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (46/301)

そりゃスロ店に行けば雰囲気に飲まれ2000ぐらいではすまないから ほぼ設定1なのでやればやるほど財布空に

その点ゲ-センはやってると飽きてくるし出ないと投資金額少しですむ
もともとすこし遊ぶという観念で脳の思考回路が働くので金に対する理性がきくから
  • 回答No.2
朝鮮人の養分になる事を嫌う人達もいると云う事でしょうね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (46/301)

そりゃスロ店に行けば雰囲気に飲まれ2000ぐらいではすまないから ほぼ設定1なのでやればやるほど財布空に

その点ゲ-センはやってると飽きてくるし出ないと投資金額少しですむ
もともとすこし遊ぶという観念で脳の思考回路が働くので金に対する理性がきくから