※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:白ロムへの変更での注意点)
白ロムへの変更での注意点
このQ&Aのポイント
水没によりXperia arcが故障し、修理か白ロムへの変更を考えている。
白ロムへの変更後も現在のプランやパケット上限、月々サポートは維持されるのか不安。
現在のプランはタイプSSバリュー、パケ・ホーダイフラット、割引などがある。
昨日の大雨でかばんの中に入れてあったXperia arcがお亡くなりになりました(;´∀`)
水に濡らすとかありえへんとか自惚れて月400円程度の補償プランに入らなかったばっかりに修理か買い替えになりました。Docomoショップでは修理は機種変と同じぐらいかかると言われ、かと言って新しく機種変すると月々サポートの額がぐっと下がります。なので、白ロム(スマフォのSH-12C)を考えています。そこで質問があります。
白ロムにしてもプランやパケホーダイ・フラットの上限、月々サポート額は維持されるのでしょうか??強制的にプランが変更されたり上限がなくなってパケット代が青天井になったり、月々サポートがなくなったりしないのかと危惧しています。
今のプランは
・タイプSS バリュー
・パケ・ホーダイ フラット
・ひとりでも割50
・SPモード
という感じです。
よろしくお願いします。
お礼
素早い回答ありがとうございます! 単純に差し替えるだけでいいのですね。これで安心です。 ありがとうございました。