• 締切済み

添付メールのダウンロード

お世話になります。Windows XPです。 メールに添付されてきたファイルのダウンロードが出来ません。 主人がXPを入れてくれたPCのほうだけです。 別のXPからはDL出来ます。 セキュリティーの関係かと思い、低めにしたり OEの「ウィルスの可能性のある添付メールを開かない」の チェック項目をはずしましたがやはり同じです。 どこがいけないのでしょうか? 宜しくお願いします。m(__)m

みんなの回答

• takkuni
回答No.1

メールサーバーが一杯になっているのではないでしょうか。ツール~アカウントのメールタブからプロパティーをクリック。 詳細設定タブに配信の設定があります。 サーバーにメッセージのコピーを置くという設定がありますからそこを調整したらどうでしょう。迷ったらご主人の設定を見て同じ設定にすればよろしいかと思います。

usagi40
質問者

お礼

早々のお返事有難うございます。m(__)m 設定を変えてみましたがやはりダメなようです。 もう一度、トライしてみます。