• 締切済み

WINDOWSフォルダのセキュリティ

Win98しか使ったことがなくて、それより新しいOSのことが 分からないので質問しました。 Windows NT/2000ではフォルダにアクセス権などがある らしいですが、例えばWindowsフォルダのXXX.PWLという ファイルを読み取るソフトを作ったとすると、アクセス権 のためにfopen関数が失敗することなどあるんでしょうか?

みんなの回答

• M2M
回答No.1

失敗します。 しないとアクセス権の意味がなくなりますので。 フリーのCコンパイラでも落としてくれば簡単に試せますよ~