• ベストアンサー

ポスターのしわ

ポスターについた 折じわをとるためのいい方法ってないですか? なにかあったら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

古いお札を新しく見せる機械があるとかなり以前に新聞?ナイトインナイト(テレビ) で知りましたが,ポスタ-はどうでしょうか。  1.蒸気アイロンで伸ばす方法  2.霧吹きでしわを伸ばしてから,アイロンを掛ける。  3.壁紙を張るときの容量でに霧吹きで水で湿らせて,自然に乾かせば,ピ-ンとなる方法   1.2.は紙幣やポスタ-などをしますが,それでも,折りしわがきついと残りますが。

bezier
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• kagotyan
回答No.1

そのポスターって、何のポスターなんですか? 私は、モー娘。が大好きなんですが、 もしかして、モー娘。のポスターですか? あと、折じわは、手でのばすしかないんじゃ・・・

bezier
質問者

お礼

モー娘ではないです。 でも、おもしろい回答ありがとうございます。