• 締切済み
  • 暇なときにでも

圧縮ファイルと通常ファイルの名称を別々に設定する方法

あるサイトから圧縮ファイルをダウンロードしたのちに解凍を行ったのですが、 「圧縮ファイル名」と「解凍後のファイル名」が異なっていました。 この設定の仕方を知っている方がいましたら、 是非教えて下さい。 OS:ウィンドウズ2000 エクセル:エクセル2000

みんなの回答

• 回答No.1
  • comv

こんばんは 圧縮ソフトにもよりますが通常、圧縮設定をする 時に圧縮後のファイル名を指定できますからそので 違うファイル名にすればよいかと思います それに、仮に同じファイル名にした後でも、エクスプローラ にて圧縮ファイル名の変更をすることも可能です