• ベストアンサー

画像の上に絵を描くという作業をスムーズに行える

画像ファイルを選び、画像の上に絵を描くという作業をスムーズに、ストレスなく行える軽いソフトはないでしょうか? 作業としては、ペンで、ちょっと書き込んだり、消しゴムで消したりという作業で、色も4色くらいあれば構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

Windows を使っているのであれば普通にペイントで十分な気がするんですが…。 ペンタブレット付属のソフトでも良いかもしれません。

719596972a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ペイントにその機能があったとは気づきませんでした。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1
719596972a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、かなり魅力的ですね。ですが、ペイントで出来るみたいなので、さしあたってはペイントでします。