• 締切済み

沖縄旅行のホテル・チケット等の取り方

今度、友人と羽田から沖縄へ旅行を予定をしています。 いつもは、ホテル+航空券セットのフリーツアーなどで旅をするのですが 今回3人で行くのですが、3人とも滞在時間が異なります。 Aは前半2泊3日、Bは5泊6日、Cは後半2泊6日 となります。 その場合、どのようにホテルやチケットを取るのが安く行けるのでしょうか。 ちなみに、航空券+ホテル+レンタカーがベストですが、 レンタカーは個別でもかまいません。 旅行会社に聞きに行こうとは思っていますが 航空券とホテルを別々に予約すると、ツアーの倍ぐらい費用がかかるので もしオススメのチケットの取り方などがありましたら教えてください。 ※ホテルは同じ部屋希望です 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

一番長くいるBがレンタカー借りて、AやCは同乗する時に1日分の半額渡すか、 晩飯でも御馳走してやったらいいと思います。 航空券だけは別々でとって、ホテルは自分で安いところを探してください。 バックパッカーの宿なら格安で泊まれます。