ミスタードーナツの新しい点数カード

金額によって点数が決まってしまうことで、確かに公平な景品の配布がされるようになったと思います。 しかし私の周りでは、私...

kayukko さんからの 回答

• 2003/10/29 23:49
  • 回答No.3
kayukko

絶対以前の方が良かったと思います。
だって今まで点数が高いカードを貰うと、凄く嬉しかったりしてたのに、その楽しみも無いなんて…

今のは何個買えば貰えるのか~とかこんなに食べないといけないのかぁ~とか以前より得な場合でも、損をしたような気がしてしまいます。
なんで替えたんでしょうね!
お礼コメント
blue_hope

お礼率 94% (252/268)

うちは、一気に3千円分くらい買ったことも何度もありました。(^^)
知らない人から余ったカードをもらったり、また逆にあげたりすることもあって、実はそれが、ちょっとした歓びでもありました。
どうやら、今後はそういったこともなくなりそうです。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2003/10/30 07:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。