• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳お願いします(>_<)

ジェームズ・フェルプス君にファンレターを送りたいのですが、英語が苦手で困っています。 どなたか翻訳お願いします(;_;) 初めまして! 私の名前は○○です。私は日本に住んでいる19歳の女の子です。 ハリーポッターと賢者の石からジェームズ君の大ファンです。笑顔が素敵で見るたびに癒されます。 原作でもフレッドが大好きで、こんなお兄ちゃんがいたら楽しいだろうな、といつも思っていました。なので、最新作でフレッドが亡くなってしまった時は、号泣してしまいました。 また、映画も完結してしまい、その寂しさからか毎日DVDでハリーポッターを見ています。最新作のDVD化が待ち遠しいです。 私は英語が苦手で、上手に話すことが出来ませんが、たくさん勉強していつかイギリスに行きたいと思っています。 そこでジェームズ君のオススメの場所を教えていただけますか? ちなみに私は日本の○○という街のメイド喫茶で働いています。メイド喫茶とはメイド服を着た女の子が給仕する喫茶店のことです。 メイドさんにジュースが美味しくなるように魔法をかけてもらったり、楽しい時間を過ごすことが出来るので、日本に着た際には是非いってみてください♪ これからも日本で応援しています。大好きです! 長くなってしまったのですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。さっとこんな具合でしょうか。 英語を話すのは度胸です。うまくなろうなんで考えずに、話しながらうまくなろうと思えば良いとおもうのです。 都内で良く外国人が困っていることがあります。そういう時に積極的に助けてあげてください。秋葉原のメイド喫茶ならばそういうチャンスはたくさんあります。 逆に私も秋葉原に行ったら、メイド喫茶は行ってみたいですが、どこにあるか良くわからないので、情報あるとありがたいです。 では、成功をお祈りしますね。がんばって! How do you do? My name is o o. I'm the 19-year-old girl who lives in Japan. I am James's big fan from a stone of Harry Potter and a wise man. Every time a smiling face is nice and it's seen, it's healed. I always thought Fred liked an original work very much and it would be fun if I had such elder brother. When Fred has died of the lastest model, so I have cried. A movie also concludes and it's a DVD whether it's from its loneliness every day, and Harry Potter is being seen. I wait for DVD-ization of the lastest model impatiently. I'm not good at English and you can't speak well, but I'd like to study much and go to the UK someday. So could you tell me the place Mr. James recommends? By the way, I'm working at a housemaid tearoom in the town as Japanese o o. A housemaid tearoom is the coffee shop the girl who put on housemaid clothes serves. I have them cast a spell so that juice may become a housemaid well and it's possible to spend fun time, so when putting it on in Japan, please go by all means♪. I'll also support you in Japan . I like very much!

質問者からのお礼

翻訳ありがとうございます! 私は秋葉原のメイドではないのですが、今では外国の人をよく見かけるので、困っているようでしたら積極的に声をかけていこうと思います。 秋葉原のメイド喫茶は、@home cafeというメイド喫茶が好きというお客様や同僚が多いです。 行った際は楽しんできてくださいね♪ では早速ファンレター書こうと思います!!本当にありがとうございました(o^^o)