• 締切済み

IE6 ステータスバー インターネットの表示

先日間違えてIE7をインストールしてしまいました。 すぐにプログラムの追加と削除で削除。 その後IE6には戻りましたがステータスバーの表示が「インターネット」から「Internet」になったままです。 これも「インターネット」表示に戻したくネットを徘徊してるのですが解決方法を見つけることができません。 過去に一度同じ状況になった時には解決方法を見つけられたのですが・・・。 表示を変更する方法をご存知でしたらお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSを再セットアップすれば直ると思いますよ。

ppr4g
質問者

補足

それ以外の方法はありませんか?