• ベストアンサー

高校生向けのファッション誌

高2(男)です。 今まであまりファッションに興味が無かったので、ファッション誌を読もうかなと考えています。 おすすめの雑誌はどんなものがあるでしょうか? いつもは割とシンプルな感じの服を着ています。 よろしくお願いします

• so_
  • お礼率9% (2/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • didi_dog
回答No.1

高校生の女子です。 「men's FUDGE」はお洒落だと思います。 高校生向けではありませんが、シンプルでも少し変わった服が載っていて面白いです。 一度本屋さんで立ち読みしてみてみてくださいねっ♪