• ベストアンサー

iTunes64bit版のinstall先?

osがwin7 64bitの場合↓したのinstall場所は(Program Files(x86))なのか(Program Files)なのかどちらが正しいのでしょうか? iTunes(vre:10.4.080)for windws(64-bit) ←をinstall先は

• wbuta
  • お礼率94% (130/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

どちらも正しいです 一部は64bitにdllが入ります  ソフトウェアはwow64での動作になります

wbuta
質問者

お礼

(Program Files(x86))と(Program Files)の両方を確認出来ました。 有難う ご座居ました。 又 宜しくお願い致します。