• 締切済み
  • 困ってます

北海道大学理工学部に編入を考えているのですが

北海道大学理工学部に編入を考えている大学一年生です。 おそらく編入は3年時だと思われますが 試験までにどのようなことをやったらいいでしょうか? 一応過去問はみたのですがまだやっていない部分ばかりで数学は何をしていいのかわかりません。 勉強法やお勧めの参考書などを教えてください 編入のための塾に通う予定はありません。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#232424

理学部と工学部はありますが,理工学部はないですよ。

質問者からの補足

すいません 工学部です