• 締切済み

洋楽のアルバム

こんにちは! 突然ですが、今探し物をしています。 母が先月美容院に行った時、美容師さんにオススメしてもらったという 洋楽のアルバムのタイトルが書かれていたというメモを、 失くしてしまったようなのです。 アーティスト名もタイトルも横文字で長かったようで、 覚えていない、とのこと。 母は機械がめっぽう弱く、画面も長く見ていられないので、 パッケージの特徴を教えてもらい 私が音楽サイトで片っ端から調べているのですが  洋楽は聴かないほうだという事もあり、 これが中々分かりません(;ω;`) ちょうど今日本屋に行くので、 買ってきてなるべく速く聴かせてあげたいのですが・・ もしこの質問を開いてくれて、 洋楽をよく聴く方であれば「あ、これかな?」など書いて頂ければ とてもありがたいですし、 「自分はそういうときこのサイトで探したりしてるよ!」なども、 とても嬉しいです。 パッケージの特徴 ・真ん中に女の人の写真 ・パッションピンク(?)と灰色が印象に残っている ・洋楽のアルバムで、歌っているのは女性 ・タイトルと歌手名が長めの横文字 ・真ん中の女性は髪が長かった ・タイトルは上の方に書いてあった・・気がする らしいです(・ω・`)。 レディーガガとかなら、母もよく知っているので (母は洋楽を聴くほうです) タイトルは忘れても 歌手名は忘れないと思うので、 レディーガガではないと思います。 無茶な質問ではありますが、 少しでも手がかりになればと思っております。 是非よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

もしかして…、これでしょうか? ◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):アルバム『Pink Friday』 http://www.allmusic.com/album/pink-friday-r2053577 おすすめ曲は… 「Check It Out」 http://www.youtube.com/watch?v=pqky5B179nM 違っていたら、すいません!^^;

  • metalkae
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

http://www.lovecms.com/ ここならわかるかなって思います(^^) 歌手の、髪の毛の色や曲の系統がわかれば 私も分かるかもしれません!

参考URL:
http://www.lovecms.com/
回答No.1

avril lavigneの3rdアルバムかなあ 間違っていたらすみません

関連するQ&A

  • 洋楽のベストアルバム

    私は、洋楽は滅多に聞かないのでどんな歌手がいるのかなどほとんど知りません。 そこで、たまに洋楽も聞いてみようと思いベストアルバムを借りてみようかなと思います。 有名な歌手のやつで、お勧めがあればタイトルと歌手名教えてもらえますか? できればレンタルショップで旧作扱いになっているほうが嬉しいです。安いので(笑)

  • ある方の洋楽アルバムを探しております。

    10年前の引っ越しの際に、手離してしまいましたある方の曲が、もう1度どうしても聴きたく、色々と調べてみたのですが…記憶が曖昧で、お名前とアルバム名もはっきりとは覚えておらず…こちらに投稿をさせて頂きました。 記憶があやふやで、とても難しいと思うのですが…どうか宜しくお願い致します。 90年代後半から00年代前半にかけての洋楽アルバムで、歌手の方は女性の方です。 ジャケットの表紙は、歌われてる女性のお顔がアップで、若干横を向いて写されていて、髪は焦げ茶色で少しカールが、かかっておりました。 一番印象に残っているアルバム内の歌詞は、1番目に入っていた曲と思うのですが…「INo.1~」と出だしがありまして、少ししましてから「INo.2~」と歌われてたと思います(あやふやですみませんです…) 記憶にありますのはこれだけで…。 大変難しいと思うのですが…。歌われてる方のお名前か、アルバム名、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けましたら幸いです。

  • 好きな洋楽アルバムについて質問です

    バンド(ピンでもOK)的にも、アルバムもそんなにヒットしたわけではないけれど、このアルバムは好きなんだよね~というモノはありませんか?隠れた名盤というか・・・過小評価されているアルバムとか・・・ 洋楽であれば、ジャンル・新旧は問わずでバンド名(アーティスト名)とアルバムのタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします<m(__)m> ちなみに、私はENuff Z'Nuffの「Strength」というアルバムが好きです。今でも聴いています。知っている方けっこういらっしゃるとは思いますが、海外の方からも過小評価されたアルバムという認識があるようです。

  • 最近の洋楽アルバムに邦題をつけるとしたら

    昨今の洋楽アルバムはやたらと横文字が多くて困ります。 みなさんが、最近出ている洋楽アルバムに邦題をつけるとしたらどうつけますか? 60,70年代のアルバムは当時邦題がついていたので 邦題を付け直すのではなく、 もともと邦題のついていないアルバムに邦題をつけて下さい。 私はナタリーインブルーリアのLett Of The Middleが好きなのですが、 これを私なりに?和訳したら 中左翼 です。そのまんまですかね? よろしくおねがいします。

  • 2位の曲を集めた洋楽アルバム名をおしえてください

    1位にはなれず、2位どまりだった曲をあつめた洋楽アルバムがあると聞いたのですが、アルバム名がわかりません。このアルバムのことを知ってる方がいらしたらアルバム名をおしえてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽の【グループ】【歌手】

    最近、auのアンドロイドのCMで使われてる曲を聞いて使われてる音楽が好きになって、レディーガガの曲ばかり聞いています(笑) 今まで洋楽は聞いた事もなく【多分何曲かは知ってる】歌手の方も殆ど知りません。 そこで、この質問を見て答えてくださる方にお願い事があります。 有名な歌手の方か回答者さんが好きな歌手の方を教えてください。 できれば… 【歌手名】&【その歌手の代表曲か好きな曲】を教えていただけないですか? 色んな曲が聞きたいので、どうか回答者さんの力を貸してください。

  • 夜のドライブに流せるアルバム

    こんにちは。 夜のドライブに合うようなゆったりした曲、なにかいいアルバムありませんか? 洋楽にあんまり詳しくないので、みなさんのおススメを教えてください。 ちなみに、一人の歌手のアルバムより、複数の歌手の人気曲?が収録されたようなタイプのものが好きです。 もちろん単体歌手のアルバムでもおススメあれば教えてください(^-^) 自分はポップ的な音楽が好きです。 何か文がわかりにくくなしましたが、下記事項を書いていただければうれしいです。 ・アルバムタイトル ・歌手名(単体歌手の場合) ・ジャンル(ポップ、バンド、とかwあんまり詳しく思いつきませんが) ・雰囲気(明るめ、しっとり系、みたいな感じで) みなさんのおススメお待ちしてます。

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

  • 洋楽アルバムのCHESS SINGLESの意味は?

    洋楽や英語に詳しい方、よろしくお願いします。 洋楽のアルバムでよくCHESS SINGLESというタイトルのアルバムを見かけますが、どういう意味でしょうか?翻訳サイトで調べたらチェスと訳されて意味がよく分かりません。

  • 歌詞がオススメの洋楽

    こんにちは。 最近洋楽の歌詞にはまっています。 それで、歌詞がいい洋楽を教えてください。 聴く方はあんまりですが... 歌詞は自分で検索します。 タイトルと出来れば歌手名も教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう