• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気された後の不安)

浮気された後の不安

このQ&Aのポイント
  • 浮気された後、夫婦は話し合いを重ね、離婚せずにやり直すことに決めました。しかし、夜になると不安になり、飲みに行くことになるとパニックになってしまいます。また、浮気中は夫婦の関係も悪化し、性欲も増しています。このような状況でどうやって心の安定を取り戻し、夫婦関係を良好に保つ方法を知りたいです。
  • 浮気後の不安とは、浮気をされた側が再び浮気されるのではないかという心配や信頼の不安を指します。浮気された後、夫婦は話し合いを重ね、離婚をしないことを決めましたが、それでも夜に不安になり、飲みに行くことになるとパニックになるなどの症状が現れています。また、浮気中は性欲が増し、エッチも減少していました。浮気された後、どのように心の安定を取り戻し、夫婦関係を良好に維持する方法を知りたいです。
  • 浮気された後の不安とは、浮気をされた側が再び浮気されるのではないかという心配や信頼の不安を指します。浮気された後、夫婦は話し合いを重ね、離婚せずにやり直すことを決めましたが、それでも今も不安を感じています。特に夜になると不安になり、飲みに行くことになるとパニックになることがあります。また、浮気中は性欲が増し、夫婦の関係も悪化していました。このような状況で夫婦関係を良好に保ち、不安を払拭する方法を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidema46
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.6

46歳男です。 大好きな人生のパートナーに裏切られて、自信を無くして、不安になって。 それを埋めるために愛されている実感が欲しい。 体力的に無理な状況でも、セックスに応えてくれることで愛されているとゆう実感が欲しい、失われた自信 を取り戻したい。 男も同じです。 私も浮気された方ですが、妻が好きなので夫婦を続けています。 私もできれば毎日妻を抱きたいです。 態度や言葉で愛されている実感が欲しいです。 発覚から一年経ちますが、未だに毎日考えてしまいます。 一生忘れることはできないので、いつになったら笑い話にできるか、早く楽になりたいと毎日考えています。 相手に対して、今まで以上の愛情を示して欲しい、浮気相手以上の事を自分にして欲しい。 そう考えてしまいます。 でもそれは仕方のない事ではないでしょうか。 そうでもしてくれないと自分が持たないと思いませんか? そんな感情は人として当然だと思います。 ただ、気を付けて欲しいのは相手を責めるのは本当に自分が辛いときだけにしないといけないと言うことです。 浮気したのはあなただから責められるのは仕方が無いとか当然だとか考えているとうまくいかないと思います。 辛いときは旦那を責めるのではなく、誰か信頼の置ける人に話して沢山泣いて気持ちを解放してください。 身近にそんな人がいなければ電話のカウンセリングでも良いです。 話して泣くことができれば少しだけ気持ちが楽になります。 それを繰り返していればいつか本当に楽になれる日が来ると私は思います。

moca122
質問者

お礼

そうなんです。セックスで愛情を確かめたいんです。 いつになったら笑い話にできるか、早く楽になりたい。私もそう思います。 もっと歳をとった時には笑い話に出来る気もします。 責め過ぎてもいけないですよね。許すと決めて一緒にいることを選んだのですから。 でも辛い時は旦那に言おうと思います。 お互い早く楽になれる日がきますように。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

今の質問者様ととても状況が似ているので回答させていただきます。 痛いほど気持ちが分かります。 もしよかったら私も今日相談したばかりですし、あまりにも状況が似ているのでのぞいてみてください。 http://okwave.jp/qa/q6923221.html http://okwave.jp/qa/q6923225.html 私も同じ会社の女性と旦那が浮気をしており、つい3日前に発覚したばかりです。 私の場合まだ解決しておりませんが、これからもやはり飲み会がある度に心配になってしまうし、先月の浮気で相手に妊娠させてしまってたらどうしようとかいろいろ勝手なマイナス思考ばかり頭をよぎります。 本当にあなたの気持ちがわかります。 セックスレスもありました。 私は今日再度旦那と話し合いをするつもりですが・・・ 不安が消えることは当分ないでしょうが、お互い頑張って旦那を信じていきましょう。 私は自分が信じて、敬い、愛情を注いでいけば旦那も少しずつ変わってくれると心の中で信じたいです。

moca122
質問者

お礼

こんばんは。同じように悩んでいる方がたくさんいて心強いです。 rwaqpjqapさんはお手紙ではなく直接旦那さんと話したことはないのですか? 私は真正面からぶつかりました。 どんな付き合いだったか、好きだったのか、何回したのか、本当に聞きたくもないことを聞きました。 それで心に深い傷ができて辛いですが、あれでよかったと思います。私のはっきりさせたい性格もあると思いますが。。。旦那のことをはじめてひっぱたきましたし。 幸いうちは旦那と浮気相手がこじれていたこともあり、3人での話し合いでの私の姿を見たり いろいろあって私のありがたさを再認識し戻って来たので、なんとかやり直す選択をしました。 でも、旦那が未練たらたらで態度も改めないようなら離婚していたと思います。 自分が好きだと切り捨てるのも難しい、ましてやお子さんがいるとなるとさらに難しい思います。 rwaqpjqapさんもうまく解決出来ることをお祈りしています。 お互いがんばりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

読んでて私の事かと思うぐらい同じ気持ちで同じ状況です。 うちも毎日疲れて帰って来るので頻繁にエッチはできません。 子供もいるのでずっとどんよりしてるわけにもいかず普段は平気な顔をしていますがふと時間が出来ると 浮気していた頃の様子が思い浮かび何とも言えない胸の苦しさに襲われます。 でも主人の事が好きなので別れはしませんがいつか忘れることが出来るのか不安な日々を送ってます。 普段はもやもやしたときは主人にその気持ちをメールで伝えます。 特にこちらの納得いく返答がくるわけではありませんがこちらの苦しみを少しでもわかってほしくて・・・ 私もアドバイスは出来ませんが全く同じ状況で同じ気持ちの方がいたことに少し安堵しました。 お互いにこれからより良い夫婦関係が築けるようになることを祈ってます。

moca122
質問者

お礼

わかります。私も時々胸やお腹がぎゅーっと締め付けられるよな不安があります。 私も同じ状況、気持ちの方がいて安心しました。 旦那さんの無理のないようにエッチをして、少しでも安心させてもらおうと思います。 お互い辛いですが、いつかあんなこともあったなーと言える日が来ることを祈って 良い夫婦になれますように。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.4

女性としての自信が傷ついたのだから、性行為で心が安定するのは当然だと思います。 異常なんてことないと思います。 悪い事があっても、そこから派生する全てが悪いとは限りません。 あなたたちご夫婦が愛が深まったと考えるなら、それはきっと悪い事の中の良い事なのだと思います。 あなたが辛いなら、旦那さんにその気持ちをぶつけても良いと思いますよ。 私は散々責めました。 逆ギレするような旦那ならそもそも再構築なんて望める相手ではないと、気持ちが冷めていた部分もあったのかも知れませんが…。 その度に旦那は受け止めてくれたから、少しずつ不信感が薄くなっていったように思います。 うちの場合ですが、旦那(当時は彼氏)の浮気中に決めた結婚式の会場はキャンセルしました。 貰ったものも捨てましたし、連れて行って貰ったお店も二度と行きません。その時期に取った写真も全部消去です。 思い出す切っ掛けになること全部を消去しました。 旦那の実家にも行かなくなりました(浮気のことでいろいろあったので) それでも時間が掛かりましたよ。 仲良くするために色々とお互いに努力しましたが、やはり時間が解決する部分は大きいと思いました。 あまり、気持ちを落ちつけようとは無理に考えないことです。 気持ちは、収まる時に、収まる場所に収まります。 私は不信感の分だけ旦那への愛情が減りましたが、その状態に落ち着いてから凄く楽になりました。 夫婦中は前よりも良くなったと思います。 昔に戻ることなんてこの先ないのだから、新しい形が出来るまで、今の辛さも仕方ないと諦めるのが結局一番楽になる近道だったと思います。

moca122
質問者

お礼

女性としての自信が傷ついたのだから、性行為で心が安定するのは当然 私が異常じゃなくて良かったです。 思い出すきっかけになるものは消去、いい方法だと思います。 ただ、私たちは浮気中に結婚式をしてしまって。。。 その写真を見て最初はすごく嫌な気分で、この時も浮気してたなんて台無しだと。 夜プチ家出をしました。旦那は必至で探して迎えに来てくれ、あやまり続けました。 でも結婚式の写真の中の旦那の笑顔は、本当に結婚して嬉しいといった幸せな笑顔でした。 だからあの時誓った愛を信じようと思いました。 気持ちは、収まる時に、収まる場所に収まります。 昔に戻ることなんてこの先ないのだから、新しい形が出来るまで、今の辛さも仕方ないと諦めるのが結局一番楽になる近道。 本当にいい言葉をいただきました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.3

全然おかしく無いですよ。 セックスする事で愛情確認をされたり、傷ついた精神が癒されるという事は、普通ですよ。 毎日要求されればいいと思います。 ただ、男性は肉体的に限界の時もありますから、あまりムチャは言われない方がいいでしょうね。

moca122
質問者

お礼

そうですか?普通なんですか!そう言っていただけて安心しました。 私、絶対おかしくなったんだと思いました。 旦那には無理なく相手してもらおうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milk239
  • ベストアンサー率6% (5/74)
回答No.2

された側です。 発覚当初は同じような状態でした。 ほぼ毎日エッチ。精神安定剤のようなものでしたね。 ・・・不倫されたことでもう自分に自信も何も無くなってたから。 自分の存在を否定されたような感覚? (依存しているのか何なのかはわかりませんが)今はそれでいいんだと思います。 泣きたかったら泣いて、旦那さんにも不安な気持ちを伝える。 私は散々責めましたよ~。今でもたまに噴火したりもします。 勿論、旦那が全部受け止めてます。 不倫され中も夫婦仲はよかったのですが、今は前よりももっといい夫婦&結婚生活をおくれています。 ちなみに発覚後にダイエットしたり、美容関係に気をつかったりと女磨きをやってますと「キレイになって男作って復讐とか考えてる?」って神妙な顔で言われました。 ちょこっと心配させる(追いかけさせる)のもいいものですね。

moca122
質問者

お礼

ほぼ毎日エッチ。精神安定剤のようなものって本当によくわかります。 今の私と同じです。本当にもう女としての自信もなくなりましたからエッチすると 本当に安心できるんです。 私も思い出しては散々責めてる気がします。 旦那はごめん、苦しめてごめんと言いますがその後もしつこく言うとたまにもう勘弁してよーと言われます(笑) 同じような体験をされた方の回答、本当に励まされます。 milk239さんは今いい夫婦になっているとのこと、私たちもそうなりたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男は,貴方が好きよ(●^o^●)と云われると嬉しいものです。薄化粧をしてまっててくれた時はそれは嬉しいものです。それとSEXがあれば何もいらない。 浮気・いえいえ浮気心はない方がおかしい(^。^)y-.。o○でもね?それを乗り越え克服した時は本物です。だから,これからは,???? ← このような印を頭の中に浮かべないことです。多少のミスはあっていい。全てを信じて,より良い家庭生活をおくるのです。

moca122
質問者

お礼

ついひとりで家にいるといろいろ考えてしまって・・・ pajyarusuta-12さんのいうように????と、どんどん気になることが出てきてしまって・・・ 考えないようにしないといけないんですけどね。 相手が妊娠してたらどうしようと悩んでしまったり。 乗り越え克服できるようにしていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をしている旦那と浮気を考えている私

    旦那とは、結婚して1年になります。知り合ってからは2年とお互いバツ1で子供無しの再婚です。旦那は毎日決まった時間に帰宅、私もほぼ毎日同じ時間に帰宅、ご飯は必ず一緒に食べて、お風呂も毎日一緒に入ります。キスは、一日何回もします。寝るときも必ず腕枕で寝ます。 休日は、二人で必ず過ごします。ですが・・・エッチだけは、ありません、旦那は、結婚前に大事に思えば思うほどエッチが出来なくなるけど それでもいい??言われ私は、納得して結婚しました。少しづつエッチの回数は減り、旦那は、最近ヘルニアになってしまい、毎晩腰が痛いと言って腰から足まで毎晩私は、マッサージしています。そんな旦那が先日、私が社員旅行で家を留守にした時に浮気をしたようです。 腰が痛いと言って私には全く触れない旦那が、他の女とエッチしたのです。浮気される私にも原因があるのかもしれませんが、私もまだ33歳なので、時にはエッチな気分になります。サイトで知り合った人と何回か会う約束をしましたが、結局誰とも会いませんでした。でもエッチはしたいので、オナニーをする事もあります。旦那はとっても優しい人で私を愛してくれています。これからどうしたらいいかわかりません

  • 旦那の浮気。その後・・・

    旦那(32歳)の浮気が2ヶ月ぐらい前に発覚しました。 でも浮気相手(同じ会社の後輩。10歳年下)は 所詮、浮気相手ということで私を選びこれからもやっていく ということでした。そして相手の番号等を私用の携帯から削除 しました。 しかし、会社用の携帯に名前を変えて登録してました。 もちろん削除してもらいました。 本当に悔しくてその時は、今までにないくらい怒りました。 次の日、2日間家出をしました。どうしても家にいれませんでした。 まだ旦那を愛していたので家に戻り今度こそ頑張ろう と2人で話をし今日までやってきました。 ところがこの数日こそこそメールをしているようです 今日にくるまで毎日のように今後のことについて話合いをしてました。 私からする時もあるし旦那からしてくることもありました。 冷静な時、過敏反応する時ありましたが、私としては 前に進んでると思ってました。 しかし昨日旦那に数日でいいから1人になりたいといわれました。 旦那の気持ちわかります。疲れているんだろうと思います。 でもこそこそメールしている風の時に数日でも家をあけるのが 怖いです。その数日にまた浮気相手と何かあるんじゃないかと・・・ とってもなさけないですが相談させて下さい。 どうすればいいんでしょうか?

  • 旦那の浮気後、やり直すためには?

    2ヶ月前、旦那が浮気しました。相手は高校時代の初彼女です。相手に子供ができましたが、旦那はやっぱり私と子供を失いたくないと言って、浮気相手にはおろしてもらいました。私はそれでも最後に私を選んでくれたのが嬉しかったし、旦那とは一緒にいたいとまだ思えたので離婚はしませんでした。子供のためにもやり直しています。でもそのことを忘れられなくて、旦那のちょっとした言葉や態度に愛情を探ってしまいます。帰宅したらぎゅっと抱きしめてほしいし、キスだってしてほしい。それで私の不安はだいぶ解消されるしほっとします。でも、夜遅くまで仕事で疲れてるのに毎日毎日そんなにされるのはしんどいし、俺のことも考えてくれと言います。私は今はまだ日が浅いので、しんどくてもやってほしいと思うのですが、自分の欲求を満たす事しか考えてないと私を責めます。みなさんはどう思います?私はどうやったらやり直せるのでしょうか、教えてください。

  • 浮気をされた後の心の癒し方

    何年か前ですが、夫に浮気をされちゃいました。 浮気は私が気づいた訳ではなく夫から告白されました。 浮気については悪いことだと思いますが、浮気をされた当時は私にも夫を浮気に走らせてしまう原因があったと思います。 実際にその事につてい具体的に夫婦で話し合い、二人で努力しあって今は本当に仲の良い夫婦になりました。 だた、すべてを水に流しているつもりでも夫の帰りが遅くなると不安になったりしてしまいます。 夫も私が不安になっていることはわかっているみたいですが、仕事の立場上毎日早く帰宅する事もできませんし、お付き合いでの飲み会もありますし(飲み会が夫のストレス発散にもなっているようです)なので、私の不安の為に会社の立場を悪くしたり、せっかくの夫のストレス発散を取り上げてしまうのも可哀想だと思ってます。 なので、夫の手を借りなく自分の不安を解消したり、少なからず傷ついた心をどのように癒してきたのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気のその後

    結婚して9年。旦那に浮気をされました。 メールを見つけて、泣いて謝ってくれました。メールだけでのやりとりで性行為はしていないと言っています。 私もまだ旦那を愛しているし、子供も2人いるので信じようと思い許しました。 でも、浮気相手が職場の同僚ということもあって、一緒に仕事をし、仕事上の連絡は取っていかなくてはいけません。会社の携帯を支給されているので個人の携帯登録は削除して欲しいと言ったのですが、もし、会社の携帯が連絡取れない時に必要なので、削除はできないと言われました。 「もう、終わったんだ。いい加減信用してくれ」と毎週ケンカが絶えません。 私の頭の中から浮気相手からの 「本気で愛してるから、今一番幸せだから、この想いのままでいたいから、離れることにしたんだ。 ずっとあなたの事、想っています この先、ずっとね ありがとうね、あなたに愛されて、幸せでした。」 旦那は、この浮気相手を本当に愛していたのでしょうか? この文章が頭から離れず、毎日が苦しいです。 体重も減り、動悸、吐き気、めまい・・・。自殺も考えました。 離婚したほうがいいのか、離婚したら浮気相手の思うツボなのか・・・。 信用したいのですが、私が安心する材料がありません。 どうしたらいいですか?

  • 旦那のうわき

    旦那が毎日平日、浮気相手の家に寄って帰宅してます。 浮気相手と一緒にいるときは電話はならしてもとってくれません。LINEをしても既読になりません。一緒にいる時は盛り上がってるのか、携帯をみないでといわれているのかわかりませんが… 先日、夜子供を病院に連れて行くため電話、メールしました つながりません 結局、子供の機嫌が治ったので熱もありませんので様子を見ましたが 緊急時などにはほんとうにこまります 口うるさくいうと、ますます浮気にのめり込んではいけないと様子を見ていましたが、今回のことが続くと困ります どうしたらよいのでしょうか?

  • 私の浮気

    結婚して今年で7年目になるんですが、結婚当初に浮気をしてました。期間は2~3ヶ月くらいだったと思うんですが。旦那にバレテそのまま浮気相手とは終わったんですが、その時は大して相手の事を好きだとかって気持ちは無くて家からでて遊んでるのが楽しかったって言うのか・・・。遊び半分みたいな所もあったんですけど。さすがに旦那にバレタ時は、自分は何していたんだろうって本当後悔したし、反省もしました。けど、いまだに旦那が根に持っていて、喧嘩するたびに浮気の話を持ち出してきて、本当頭にくるんですよね。それは自分が悪いことだけども、喧嘩の原因が旦那の時にもその話を出されると結局は私が悪いみたいな感じでうまくごまかされているような気がして。浮気したことは本当に反省してるんですけど、自分も忘れたい過去なのにたびたび出されてたら、むかついてどうしようもないんですよね。未だに、引きずっているからエッチもしないみたいなんですが。今までしてたのに、それも今更なんですよ。子供も二人いるのに。男の人ってそんなに引きずるんですか?それとも私の旦那だけなんでしょうか?私はこれからも夫婦仲良くやって行きたいなと思っているのですが、これからどうしたらいいんでしょうか?本当毎日のように喧嘩してるので、旦那と合わないのかな??離婚したほうがお互い楽なんですかね?

  • 浮気になりますか?

    これは浮気ですか? 結婚式を来年に控え、先月籍を入れ結婚した人がいました。 しかし旦那には結婚直前にできた浮気相手がおりました(若い子)、結婚後は会っていません。 でもメールは毎日のようにしており、時には電話も。 メール内容は、日常的なこと(なにしてるの?とか)や本当は遊びたいとか、ときにはエッチなことまで。 新婚ホヤホヤなのに、、女の子と結婚後遊んではいないけどこのような毎日メールしてるのは浮気になりますか?

  • 旦那の浮気願望

    実は1年付き合っていた彼と先月籍を入れました。 そこでパーティを開こうと思っているのですが、その幹事に私の親友と彼の友達二人にお願いをしました。 私の親友と彼はもう何度か私と一緒にいるときに顔は合わせています。 そして彼は彼女に会うたびに彼女と浮気したいとか私に言ってきます。 私はやっぱり浮気はして欲しくないのですが、彼には「浮気したかったらしておいで」と言ってしまいます。でも、私の場合、酔っ払うと本音が出るのでそのたびに彼には「浮気はしたらやだ!」って言っています。その時は浮気はしないって言ってくれるのですが、そのとき以外は毎日のように浮気したいしたいと言ってきます。 今度、平日に彼が何日か夏休みで会社が休みなのですが私は普段どおり仕事があります。 その時は暇だからって旦那が彼女を誘ってパーティのための買い物に行くと言っています。しかも遠出するつもりらしいです。 そこは私が前に行ってみたいと言っていたところなのですが車でも4時間くらいかかるところなので、彼女ともし何かがあったらと思うとさすがにつらいです。 ちなみに私が「じゃあ私もその日仕事休んで一緒に行く」っていうとものすごい怒ります。 いつも「本当に俺が浮気してくると思う?」って言ってくるのですがこう毎日のように言われるとさすがに信用できません。 彼女のほうも普段はいい子なのですが男のことに関してはちょっと信用できません。。。 旦那は「もし彼女と浮気しても身体だけで心は絶対に離れない」って言います。 こうゆう人は口だけで本当に浮気してくるのでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。 ものすごい長文ですみませんがよろしくお願いします。。

  • 浮気された後の復縁。彼を信用できません。

    四年付き合った彼に浮気され復縁しましたが、彼を信用できません。 四年付き合った彼に浮気され、別れました。交友関係も後輩先輩女男限らずとても多く、彼の飲みの場には大抵女子達がいたりしていました。 昔からそうゆう人だったし、二人で飲んでるとかゆうわけではなかったので気にしてなかったのですが、 何度か女子と連絡とっている画面を見てしまったり、 飲みの場に女子がいたのに、それを隠していたり、飲みに行ってそのまま朝まで連絡が取れなかったりと、不安になる要素がいくつもあり、その度にちゃんと言ってくれればいいから嘘はつかないで。と言っていましたがその後も細かい嘘は度々ついていました。 そして知り合い経由で浮気していることを知らされました。 ここ一年間で五人以上と関係があったそうです。 問い詰め、認めたので私はもう別れるとだけ言い連絡を断ちました。 後日、彼から連絡があり、ごめん。やりなおしたい。やっぱりお前しかいない。本当にバカなことをしたと思ってる。これからの行動を信じてほしい。等、何通も連絡が来て、最初は、「もう信用できるわけないし、連絡してこないで」と拒否していましたが、謝罪やもう一度チャンスをくれ等の連絡に心が折れてしまい、結果復縁することになりました。 その後の彼の行動は前付き合っていた時の行動とはうって変わり、 毎日泊りに来たり、飲みも減らし態度も好き好きオーラ全開でした。 ですが、一ヶ月ほどすると、 仕事で疲れたから今日は行けない。と言ったりめんどくさがったり前の態度に戻ってきました。 私は、「毎日絶対に泊りに来て。毎日来ないと信用できない、来ない日があったら自分の家に誰か連れ込んでると思っちゃうし、即別れる」と言っています。 過去に仕事の疲れを理由に会わなかった時に自宅に女を連れ込んでいた事が多々あったからです。 今の私はきっと異常な程、彼を束縛しています。 今は毎晩私の家に泊まって、朝私の家から仕事に行く感じです。 彼も私もアパートで、同棲は理由がありできません。 毎日安心させに来ないと別れるなんて私は言いたくないし、彼からそうゆう行動してほしいと思ってるけど、私が脅しみたいな事言ってるから毎日来てるだけのように感じます。 でもこうでもしないと信用ができません。彼が自宅で寝るとなった日には絶対に浮気と思ってしまうと思います。 彼の事はとても大好きだし、彼に愛されてるとも感じます。 彼のことを信用して付き合っていきたいとも思っていますが、 このまま信用できないまま、束縛しながら付き合っていいのか。。 このまま束縛していたら彼は飲みに行ったときなどまた浮気してくるんじゃないか。 と思ってしまいます。 結果、今は彼を縛ることと彼と一緒にいる時でしか安心できていません。 どうしたら束縛もせず安心信用できるのでしょうか?? このまま信用できないのならもう断ち切って新しい道に進んだ方がいいのでしょうか? 浮気をされたことが相当なトラウマになっています。 ちなみに、彼は前の彼女の時にも浮気を繰り返していました。。 浮気した経験ある方、浮気された経験ある方、浮気で別れたけど復縁された方、等いろいろお話聞かせていただけないでしょうか? 乱文長文申し訳ありません。 助言いただけたら嬉しいです。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • トマトの上部の脇目付近に穴が開き空洞になっているようです。20株程植えて半分位そうなっています。今まで害虫らしき痕跡もなかったので油断していました。
  • トマトの茎が空洞になる原因は害虫の被害と考えられますが、具体的な害虫名は分かりません。確認するために、茎の内部を観察してみてください。
  • トマトの茎が空洞になる場合、対策としては防虫ネットを使用する、害虫駆除剤を散布する、茎の穴を埋めるなどがあります。また、トマトの栽培時には定期的なケアや害虫の予防対策が重要です。
回答を見る