• ベストアンサー

・FileMaker Pro11に関して・・・

お世話になります Accessと比較されるんですが? 企業などでの利用度はどうなんですかね? 小規模の会社使いで勤怠管理などを考えてますが そんな使い方はFilemakerは適しているんでしょうか??? その他の会計ソフトなどへの連携などいかがですかね・・・ HPなどには勤怠管理など表記されているみたいですがイマイチ不明なんです 実際に導入されている方のご意見をいただければ嬉しいですが なんなりと教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

ファイルメーカーは帳票処理が得意で、なれれば、使いやすいと思います。アクセスなどより、取り付きやすいかな、と思いますけど。会計ソフトにデーターを送る時は、すこし、加工して、データー処理で、かきだして、会計ソフトで読み込むと良いのでは。

amazon-01
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせて頂きます

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.2
amazon-01
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせて頂きます