• 締切済み

悩んでます

初めての投稿です 女20歳です 今すごく悩んでいまして。。。 明後日ミキハウスのバイトの面接を受けるのですが まさか二次面接があるとは思わなかったので 保険代わりとは大変失礼なのですが 西松屋の面接も受けようか悩んでます。 ミキハウス正直 中卒の私が受かるとは思えないですし(求人には学歴不問と記入アリ) 一応生活があるので長々とバイト探しができません。 今はサンクスでバイトをしてますが 副店長といざこざがあり 来週いっぱいで辞める事になっています。 昔から赤ちゃんや小さなお子さんが大好きで触れ合えるお仕事に憧れていたので どーしてもやりたくて 勇気だして応募したんですが 西松屋も面接だけでも受けた方が良いですか? 仮にまぐれで二つ受かったら どーしましょ。。。。。。 長文大変申し訳ありません よろしければ回答の方 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

西松屋ですら受かるかどうかわからないのですから、チャンスがあれば逃さずに受けたほうがいいですよ。両方受かったらミキハウスに行けば良いじゃないですか。ほとんどの人は面接をいくつも同時に受けるものです。 ただ、どちらも悠長に子供と触れ合う暇があるかどうか… 保育園とは違うので、そのあたりは期待し過ぎないほうがいいですね。