• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:yahooメールの受信拒否の解除と受信BOXの復元)

yahooメールの受信拒否解除と受信BOX復元方法

このQ&Aのポイント
  • yahooメールの受信拒否解除とは?受信BOXの復元方法をご紹介します。
  • 誤って受信拒否リストに移動してしまった場合、どうすれば解除できるのでしょうか?
  • 受信ボックスの中身も含め、元の状態に復活させる方法をお伝えします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

> 現状から元の状態に戻すことは可能でしょうか。。? Yshooのサポートへ聞いてみるしか無いと思います。 ヘルプから、適当なヘルプを表示して、最後の確認で いいえ をクリックすれば問い合わせフォームになります。

chronic0430
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。 一度サポートに問い合わせてみます。 色々とありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

> そうです。なにも表示されていません。 でしたら受信拒否は設定されていないと考えます。 フィルタの設定は確認しましたか? > もし設定をした後に一覧から削除していた場合はどうなるのでしょうか。。 現在の様になるはすです。

chronic0430
質問者

お礼

フィルタの設定も確認しましたが、なにも表示されていません。 やはり一覧から削除してしまったようです。 現状から元の状態に戻すことは可能でしょうか。。?

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>「受信拒否」のページを見ても、受信拒否リストに何も表示されておらず この現象が納得できませんが、メールオプションの受信拒否をクリックした時に、一覧に何も表示されないという意味ですが?もしベータ版をご利用であればバージョンを戻してから確認してみて下さい。

chronic0430
質問者

お礼

>メールオプションの受信拒否をクリックした時に、一覧に何も表示されないという意味ですが? そうです。なにも表示されていません。 バージョンを戻して確認してみましたが、やはり表示されません。 もしかしたら設定をした後に、一覧から削除してしまったのかも知れません,, (操作内容をいまいち思い出せずすいません) もし設定をした後に一覧から削除していた場合はどうなるのでしょうか。。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう