• 締切済み

eSATA接続でHDDが認識しません。

「裸族のお立ち台DJ CROS2EU2」でeSATA接続するとHDDが認識しません。 PC起動途中の画面で、その認識しないHDDの名前が表示されるのですが、エラーらしきメッセージは出ません。USB接続では認識したのでHDD自体の故障ではありません。 何かしらのドライバが必要になるのでしょうか?よくわからないのですが、JMICRONのドライバって関係ありますか?スペックは下記になります。 OS:WindowsXP マザーボード:IN9 32X-MAX/abit CPU:Core2 Duo E6850/intel CPUファン:CNPS8700 LED/ZALMAN 電源:SF-650P14XE/SUPER FLOWER ビデオカード:GF 8500GT 450M 256MB DDR2 /XFX

みんなの回答

• eku_abo
回答No.1

OS上でHDDの動作モードが AHCIモードで動作していないと、 うまく動作しないかもしれません。 マザーボードのSATA関連のドライバーを インストールしてみるといいかもしれません。