• ベストアンサー

お預け入れの限度額

86tarouの回答

• 86tarou
回答No.3

入金については限度額はないでしょう。ただし、ATMなら一度に入金出来る“枚数”が決まっているだけですので、何回かに分けて入金することになります。おそらく100枚が上限でしょうから、最低4回は入金することになりそこそこの時間が掛かると思います。私もそれより少し多い金額を入金したことがあるのですが、読まずに弾かれるお札もあって思ったより時間が掛かりました。昼休みだったので、その間後ろに大行列が出来たのは言うまでもありません(><) こういうことは直接電話する方が早くて確実な回答が得られますよ。電話で済むことなら、ここに質問しなくてもいいような気もしなくもないような… ^^; http://www.smbc.co.jp/contact_list.html