数式

ワード2002か2000で数式の出し方を教えてください。例えば、割るのマークとか・・・

daisangenn さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2003/10/29 16:21
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
daisangenn

数式エディタを用いると積分とか微分など複雑な数式がかけます.

挿入→オブジェクト→Microsoft 数式

で、数式が書けるようになります.
お礼コメント
ameameame

お礼率 99% (1207/1218)

詳しい説明をありがとうございました。
投稿日時:2003/10/30 21:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。