• ベストアンサー

数式

ワード2002か2000で数式の出し方を教えてください。例えば、割るのマークとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数式エディタを用いると積分とか微分など複雑な数式がかけます. 挿入→オブジェクト→Microsoft 数式 で、数式が書けるようになります.

ameameame
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tds2a
回答No.3

四則(+-±×÷=≠)などは、IMEパットの 記号 にあります。 IMEパットはIMEツールバーのアイコンのクリックで、できます。 分数式などは ツールバーの 挿入 かるになります。

ameameame
質問者

お礼

回答No.2

「挿入」→「オブジェクト」→ 「Microsoft 数式3.0」を選択し、「数式」ツールバーを表示させた後、そこに表示されたボタンを押せば数式を入力することが出来ます。

ameameame
質問者

お礼