• ベストアンサー
  • 困ってます

数式

  • 質問No.691933
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (1207/1218)

ワード2002か2000で数式の出し方を教えてください。例えば、割るのマークとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (30/95)

数式エディタを用いると積分とか微分など複雑な数式がかけます.

挿入→オブジェクト→Microsoft 数式

で、数式が書けるようになります.
お礼コメント
ameameame

お礼率 99% (1207/1218)

詳しい説明をありがとうございました。
投稿日時:2003/10/30 21:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (151/922)

四則(+-±×÷=≠)などは、IMEパットの 記号 にあります。
IMEパットはIMEツールバーのアイコンのクリックで、できます。
分数式などは ツールバーの 挿入 かるになります。
お礼コメント
ameameame

お礼率 99% (1207/1218)

詳しい説明をありがとうございました。
投稿日時:2003/10/30 21:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (61/236)

「挿入」→「オブジェクト」→
「Microsoft 数式3.0」を選択し、「数式」ツールバーを表示させた後、そこに表示されたボタンを押せば数式を入力することが出来ます。
お礼コメント
ameameame

お礼率 99% (1207/1218)

詳しい説明をありがとうございました。
投稿日時:2003/10/30 21:23