• ベストアンサー

「教えて!goo」で検索しても、最近の分が出てこない?

「教えて!goo」で検索しても、最近の分が出てこないようなのですが、どうかしたのでしょうか。 昨日までは探し出せたはずの事項が見つかりません。キーワードは間違っていないと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.3

今朝は皆さん(私も含めて)トラブルがあったようですがメンテナンスに手間取っているためらしいです。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html
tny2003
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事にメンテンナンスが終了してほしいですね。

その他の回答 (2)

noname#189131
noname#189131
回答No.2

こんにちは。 今日はOkwab&gooも両サイト共に、メンテナンスが行われていましたから、今まだ完全ではないのでしょうね。殆ど回復していますがまだ影響を残しているのかもしれませんね。

tny2003
質問者

お礼

メンテナンスだったのですか。 ありがとうございました。

noname#10263
noname#10263
回答No.1

システムを昨日から今朝にかけて新しくした関係だとおもいます。 カテゴリーも整理されたようです。 それ以上は私もわかりません。

tny2003
質問者

お礼

ほんとに、カテゴリーも微妙に変わっているようですね。 ありがとうございました。 ポイントが足りなくて、ごめんなさい。