• ベストアンサー

macでライフサイエンス辞書は使えるのでしょうか?

firefoxのアドオン追加でライフサイエンス辞書を使いたいのですが、windowsでは上手くいくのですが、macでは使えません。 一応、インストールまではできていると思うのですが、winではツールバーにLSDボタンが出るのに、macでは出てきません。 もし、macでライフサイエンス辞書をお使いの方がおられましたら、何かwindowsと違いがあるのか、どうやったら使えるようになるのか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nullpo13
回答No.2

Mac OSX 10.6.8 Firefox 3.6.13 の環境でインストール、正常に働いています。 メニューバーにもLSDの項目が表示され設定も可能です。 インストール後 Firefox を再起動させましたか? もう一度インストールし直してみては。

ati331
質問者

お礼

再起動するしないの問題でした ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.1

Mac用に用意されたものでないと使えないのが当たり前なんですけど Windows用しかないんじゃないのかな