• ベストアンサー
  • 困ってます

高校受験調査書、遅刻 

千葉です。 公立高校受験の調査書には遅刻の回数を記入する欄がないのですが、遅刻の回数は高校受験に関係ないですか?

noname#148047

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1679
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

内申の味方は高校によって異なるから はっきりしたことは言えないけど 3年前期の遅刻は 3年前期から ひかれてると思う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

内申が引かれるんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

どういうことですか? 入試のときに内申点から引かれるのか、すでに遅刻した分を内申から引かれてるということですか?