• 締切済み

こんな私にオススメのCD

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.6

すみません。『声が綺麗な人がいいです』ってのを見逃してました(笑)。 GRORIAやREMは少し違います(笑)、Opus IIIは大丈夫ですけど。 下記でduramさんが仰っていたJULIA FORDHAMは私もお薦めします。アルバムはどれでも良いかと(ええ加減な言い方ですが)、あとはK.D.LANGの「INVINCBLE SUMMER」なども。 あととにかく声が綺麗と言えば、SISSEL KYRKJEBO(シセル・シルシェブ-、ノルウェーの人なので本当は最後の"O"の所はφで表記されてます)、最近SISSELの名義で"ALL GOOD THINGS"ってのを出しました。これは試すべきです(笑)。 以上度々失礼いたしました。

w-sato
質問者

お礼

丁寧なコメントありがとうございます。前の意見の方も合わせての JULIA FORDHAMIの推薦をまずは試聴してみたいと思います その他ここであげていただいた皆さんのオススメを徐々に試していきたいと思います。ありがとうございました。 この場を借りて恐縮ですが、皆さんそれぞれ良いアドバイスをいただきましたので 敢えて良回答を選ばないことをご了承ください