• ベストアンサー

変なナンバープレート

先日、地元で運転をしていたら変なナンバープレートを着けた車に遭遇しました。 ○×という地名が2ヶ所も刻印され、逆に平仮名が無い、そして斜めに赤い斜線が 右上から左下に引かれているものです。 これは公的な物なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仮ナンバープレートです。 詳しくは下記サイトで↓ http://car.alamode.tv/number_kari.html

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。