• ベストアンサー

java scipt

ホームページ中のイブのページに、JAVA scriptでパスを付けました。 開いた時に、入力ボックスが出てきて、パスを要求。 でも、そのボックスが出ませんでした。 と言う人が居た!何で?どうして? さっぱり分りません???どなたか、お分りになりませんか?

• dira
  • お礼率89% (130/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

JAVA ScriptをOFFにしていると出ないのではありませんか? IEなら、 ツール(T)→インターネットオプション(O)→セキュリティ→レベルのカスタマイズ で、スクリプト→Javaアプレットのスクリプトが無効になっていると、 Java Scriptで実行されるダイアログは出なくなると思いますが。