• 締切済み

男性向けファッション誌について

まったくファッションに疎いので質問します。 自分は20台後半の男ですが、この年代にあう ファッション雑誌はどんなものがありますでしょうか? 本屋で雑誌コーナーを見ると中高生などの若年層向けものが多い気がします かといってオジサン向けの雑誌を読むほど老けてはないので この年代にベストな雑誌を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

smartはどうでしょうか? 20代後半の方でも結構いけるんじゃないかと思います。 ちなみに、最近はAKBのメンバーが表紙になってることが多いので、割と目立つかと。

• seido0601
回答No.1

フリーアンドイージー。