-PR-
締切り
済み

予定、日記、メモがおけるサービス探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69168
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

ネット上に予定、日記、メモなど書き込めるサービスを探しています。
それぞれ別々に書き込めるサービスはあるのですが、総合的に情報を残しておけるサービスが見つかりません。
おすすめのサービスサイトを教えてください。
ほかに住所録、リンクなども記録しておきたいのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (298/1216)

ネット上ではMY_YAHOOのカレンダーでしょうか。 ややお望みのものの代用できそうな。 でもなぜネット上? いつ変わるか、なくなるかわからないサービスに頼るのは ちょっと不安。セキュリティーも。 なら、OUTLOOKでも出来そうな。  (エキスプレスのほうじゃなく。) ...続きを読む
ネット上ではMY_YAHOOのカレンダーでしょうか。
ややお望みのものの代用できそうな。

でもなぜネット上?
いつ変わるか、なくなるかわからないサービスに頼るのは
ちょっと不安。セキュリティーも。

なら、OUTLOOKでも出来そうな。
 (エキスプレスのほうじゃなく。)
補足コメント
kensakuya

お礼率 58% (10/17)

自宅だけでなく出先でも自分の情報にアクセスする必要が出てきました。
PDAを持ち歩けば良いのでしょうが、実際には自宅でネットから情報を得ても、PDAに記録するのは二度手間ですし、使用しているマックとシンクロできるPDAを持っていません。
投稿日時 - 2001-04-28 12:14:44
お礼コメント
kensakuya

お礼率 58% (10/17)

どうもありがとうございました。
MY YAHOOとイントラネッツの両方検討させていただきます。
投稿日時 - 2001-04-30 21:13:30
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

gooで言うのもなんですが、MyYahooは如何? 予定表(カレンダー)、メモ(ノートパッド)、アドレス帳、Eメール(WEB、POP) が使えます、日記はありませんが、ノートパッドでフォルダを作れば対応可能 ...続きを読む
gooで言うのもなんですが、MyYahooは如何?
予定表(カレンダー)、メモ(ノートパッド)、アドレス帳、Eメール(WEB、POP)
が使えます、日記はありませんが、ノートパッドでフォルダを作れば対応可能
補足コメント
kensakuya

お礼率 58% (10/17)

やはりMyYahooですか。
ここも検討中なんですが、意外と使いにくい感じがしています。
ここより使いやすいところはないかなと思っています。
投稿日時 - 2001-04-28 12:27:57
お礼コメント
kensakuya

お礼率 58% (10/17)

回答ありがとうございます。
回答3のイントラネッツとどちらにするか、しばらく使って検討させていただきます。
投稿日時 - 2001-04-30 21:15:24
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

あとは、参考URLのような所ですか? ココは基本的には、グループウェアのサービスなんですが 一人で使ってはいけないことは無いと思います。 MyYahooの機能+リンクページ作成、20MBの無料ファイルスペース等 ...続きを読む
あとは、参考URLのような所ですか?
ココは基本的には、グループウェアのサービスなんですが
一人で使ってはいけないことは無いと思います。
MyYahooの機能+リンクページ作成、20MBの無料ファイルスペース等
お礼コメント
kensakuya

お礼率 58% (10/17)

回答ありがとうございます。
イントラネッツとMY YAHOOを使い比べてみることにしました。
投稿日時 - 2001-04-30 21:17:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ