• ベストアンサー

ワード(Word)ファイルをメールで送る時にアウトルック!?

ワードファイルをメールで送りたいときは、ワードのファイルから送信、メールの宛先(添付ファイル)・・・これで良いはずですよね?ところが私の機械はここでOutlookしか指定できなくて、OutlookExpressに入っているアドレス帳が読み出せません。どう対処すれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんにちは。 IEのインターネットオプションの、プログラムで電子メールで、OutlookExpressを選んでください。適用=>OKで一度IEを閉じて開いてください。 次回からはOEになってる筈です。如何でしょう?             

Apprentice
質問者

お礼

Exactly! Thank you!