• 締切済み

ブルガリ時計 B-zero1 バングルタイプについて

先日海外の免税店にてB-zero1バングル(ブレスレットタイプ)を購入したのですが、このタイプの文字盤の色をブルガリのHP(英語版)等でも確認したのですが、自分の購入したタイプの色が無くてかなり不安です。 ちなみに文字盤の色は薄茶色ぽい色です。 帰国後国内のshopで確認しても黒も文字盤しか見たこと無いといわれました。日本未入荷というだけならいいのですが確認方法が分からず不安です。 購入した免税店の中にもブルガリのshopはありましたが、この色はなくあっちの売り場にはあると各メーカーの時計を集めたところを教えてくれました。 確認するには国内shopに持ち込み確認するしかないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

#1です。 No.1は、メタルブレスレットタイプは出ていませんでしたね。ごめんなさい。

回答No.1

ブルガリのHPの中のB・zero1 mini websiteを見ると(zoom&color)、12色ありました。 薄茶色もありましたので、確認なさってみてはいかがですか。 参考URL Bvlgari http://www.bulgari.com/bulgari02.asp

参考URL:
http://www.bulgari.com/bulgari02.asp
yu-zou
質問者

お礼

探して下さったんですね.ありがとうございます。 私も教えてもらったURLまではたどり着いていたのですがそこにもなかったので不安です。

関連するQ&A

  • ブルガリの時計の修理

    ブルガリのディアゴノ(自動巻)を使用してましたが動かなくなってしまったため修理に出しましたが2008年にモデルチェンジしたため修理となると文字盤、針の交換になり、このタイプの自動巻がないためクオーツになると言われました。新しいモデルにすることなく直すことは不可能なのでしょうか?何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • ブルガリの時計をビジネスで使うのはありですか?

    ブルガリの腕時計の購入を検討しています。 が、どうも文字盤の周りにロゴが入っているのがビジネス用途では使いづらいのかなと感じています。 主張しすぎてて相手に嫌味に思われないかなと。 ちなみに私は営業職です。 みなさんのご意見を伺えればと。

  • ブレスレットタイプの時計。

    先日プレゼントで時計を頂きました。 かなりゆるかったので、サイズ調整をしてもらったのですが、 「これが一番小さいサイズでこれ以上は出来ないんですよ。 ブレスレットタイプはこういう感じなので・・・」といわれました。 これ以上小さく出来ないのなら納得するしかないのですが、 つけるとグルグル回転して文字盤が一定の位置にないし(^^; 手をあげると手首から肘の真ん中あたりまでずり下がります。 ブレスレットタイプってみんなこんなにゆるいんですか?? 私のだけ!? ブレスレットとかをつけたらずり落ちるの和らげられるでしょうか・・・? 質問って感じじゃなくてすみません・・・。

  • ブルガリとオメガの腕時計どちらがベスト?

    一生物にしようと高級腕時計(女性用)の購入を考えています。 先日近所のブランドショップで色々と実物を手に取り、デザインからオメガのコンステレーション マイチョイスとブルガリのブルガリブルガリ(文字盤にダイヤがあしらってある物)が気に入りました。 ブルガリの時計はダイヤが付いているからかオメガの価格の2倍以上(そのお店で32万円税込み)します。 当方は高級時計に詳しくないのでこの値段の大きな差が何故なのか分かりませんが機能性、使い心地(故障しにくい、傷が付きにくい etc...)で考えるとどちらがお薦めですか? あとネット通販で買うとけっこうお得になるみたいですが近所の店舗で買ったほうが修理が必要な時とかに便利でしょうか?通販で買うと保障が付いていても修理してほしいときは買った店に郵送で送らないといけないってことですよね?

  • ブルガリの指輪

    このたび結婚することになり結婚指輪でブルガリのB-zero1のYGタイプを買おうかと検討しております。そこで質問なんですがこの指輪をブルガリの正規店で購入した場合指輪の裏にメッセージをいれてもらうことは可能でしょうか?また、もし可能でしたら頼んでからどの程度で完成するものでしょうか?

  • ブルガリのBB33について

    オークションで購入したのですが、まったく見たことがないタイプのものなので、ちょっと不安です。。。 型式はBB33-33-SSAUTO となっています。 レディースの、白文字盤です。 文字盤のところの、BVLGARIの下に、QUARTZとあるのも?です。 よく目にするのは、AUTOMATICとあるものですが、QUARTZと何か違いがあるのでしょうか? クォーツは、電池交換がいらない、とも聞いたことがあるのですが、あわせて教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ブルガリの腕時計を売ろうと検討しています。

    ブルガリの腕時計を売ろうと検討しています。ブルガリ・ブルガリという、ベゼルにロゴの文字が大きく入ったもので、新品での定価はかなり高い時計です。 地元に、リサイクルショップはあるのですが、買取りの値段であまり高くないので、宅配での売却を検討しています。 実際にどこか使ったことがあるかた、いいお店をアドバイスしてください。 ちなみに詳細な型式はBB23WSSD、定価45万1500円で正規店で数年前に購入しました。 http://www.jupiter-group.co.jp/front/entity/code/bv0142/ 付属のボックスは無くしてしまいましたが、冊子や小物は一応あります。

  • ブルガリの財布について・・

    わたし自身、まったくブランド物には疎くて・・どうか教えて下さい。 就職祝いにブルガリの財布をプレゼントすることになっています。 高価な買い物ですので本人の気に入らないデザインになってしまうともったいないのでどんなデザインが良いのか確認しましたら http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/bg415.html こういうタイプとのことでした。 そのあとブルガリの公式サイトで調べましたら・・ http://www.bulgari.com/splash.php この中に同じ財布が見つからないのでどういう事なんだろうと・・ これは古い型なのでしょうか? それから・・少しでも安く入手したいのですが、ちょっと調べたところではネット販売は偽物もあるので気をつけた方がよいとのこと・・ ネットで購入したことのある方で安心できるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介していただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ブリガリの時計について詳しい方、これって本物?

    先日、知人からブルガリの腕時計(MENSもの)を、「海外旅行の土産」と して頂きました。ブルガリにしては珍しいデザインと思い、インターネット で色々調査したところ、「レッタンロゴ」という2000年発売の新しいモデルであることが分かりました。でも、ちょっとおかしいのが私が頂いたものは文字盤が「黒」なんです。ブルガリのHPにいっても、その他のブランド通販ショップをさがしても「レッタンロゴ」の黒文字盤なんてどこ探しても ないんです。その他のデザインはまったく「レッタンロゴ」なんですが......。これってはたして本物でしょうか?

  • 時計を探しています。

    こんにちは。現在、以下のようなデザインの時計を探しています。 ・バングルタイプ ・バングルと文字盤(時刻の表示場所)の幅が同じ 以下2点が、私のほしいデザインそのものなのですが、 手首回りが小さい(約160mm)ため、もう少々大きい(18mmくらい?)のものを探しています。 http://www.rakuten.co.jp/038net/492967/546522/#528558 http://www.kanayasu.co.jp/wat/ck/n/wck04.html 特に、ブランドにこだわりはありません。上記のようなデザインの時計で、手首周りにも余裕のあるサイズの時計をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 以上よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう