• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関東近郊の海の見える温泉を探しています

客室と露天風呂から海が見える宿を探しています。 海無し県で生まれ育ったので、開放的なオーシャンビューに憧れています。 関東近郊 予算は2人で3万円くらい海鮮料理を楽しめる ワガママな希望ですが、ご存じの方、お答え頂けたら幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1845
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 関東地区で、濁り湯で、オーシャンビューって、実は結構難しいです。 その条件だけにしても、当てはまるのって、 ○海辺の湯(千葉県) http://www.mapple.net/spots/G01201116302.htm くらいでしょうか。 茶色の古代海水系のお湯で、オーシャンビューです。一部泊まれるみたいですし、海鮮の食事も出来ますが、いわゆる旅館ではありません。 「濁り湯」の条件を消せば、網代の平鶴さんとか。 http://www.hiraturu.com/ ほか、温泉感の強い透明なお湯で、オーシャンビューならば、 ○堂ヶ島温泉ホテル http://www.doh.co.jp/ あたりはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそく返答頂きましてありがとうございます。 平鶴!すごいですね! オーシャンビューですね! 理想的です! 同ヶ島温泉も興味ありますので、検討したいと思います。 素敵な宿を紹介してくださってありがとうございます! 温泉と海で荒んだ心を洗い流してきマス!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3784/11962)

http://www.ataminews.gr.jp/ 【熱海温泉】 http://www.ito.or.jp/ 【伊東温泉】 関東エリアではない(静岡県)ですが、東京駅から新幹線なら50分足らずで行ける「熱海温泉」は関東近郊では知られた温泉地になります。 又は、熱海の少し先になりますが「伊東温泉」も有名な温泉地です。 どちらも、東京から電車利用なら交通の便が良い所です。(踊り子号利用がお勧め) 但し、マイカー利用ですと、今の時期は渋滞に巻き込まれると思いますが、これは房総方面なども同じ事です。 尚、宿泊宿はご予算に応じて参考URLから検索してください。 海辺の温泉地は「海鮮料理」が普通に出されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 とても親切な回答ありがとうございます 車で行けたらと、思っていたのですが、やはり車は渋滞に巻き込まれちゃいますよね。。。 新幹線で行くことを検討しマス

  • 回答No.2

千葉のホテル三日月。 http://www.mikazuki.co.jp/ 熱海で海に面していて、料理の美味しいホテル。 KKR熱海。 http://www.kkratami.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答頂きましてありがとうございます。 三日月も熱海も魅力的で迷います(汗)が 旅行って宿選びをしているときが、とても楽しいですね。 皆様の回答を参考に楽しい旅行にしたいと思います。ありがとうございました