-PR-
解決済み

アウトルックエクスプレスのショートカットの表示方法

  • 困ってます
  • 質問No.69158
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

ショートカットが消えてしまいました。

どこから連れてくれば復活させることが出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 54% (17/31)

デフォルトでは

C:\Program Files\Outlook Express

ここに入ってるはずです。
ショートカット製作時に「移動」しないように注意しましょうね~

クイックランチャーやスタートメニュー内のプログラムにあるショートカットを消してしまったところにコピーしてもいいですけどね
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

スタート⇒プログラム⇒Outlook⇒右クリック 送る⇒テスクトップ でどうでしょうか。
スタート⇒プログラム⇒Outlook⇒右クリック
送る⇒テスクトップ

でどうでしょうか。