- ベストアンサー
- 困ってます
仮面ライダーオーズ44話(7月31日放送)
7月31日の仮面ライダーオーズを見逃してしまいました。どなたか、動画サイト等でオーズ44話を見ることができるところをご存じないでしょうか。
- pokono
- お礼率71% (15/21)
- 回答数1
- 閲覧数921
- ありがとう数8
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.1

先日、仮面ライダーオーズをYouTube等に投稿していた 人が逮捕されました。ですので、再放送をやるのを待つか レンタルDVDが出るまで待つしかないです。知人で録画した 人がいるか聞いてみるんですね。ネットでは無理ですよ、 しばらくほとぼりがさめるまでは。
関連するQ&A
- 仮面ライダーオーズが一番面白い?!
最近仮面ライダーオーズを見ました。 わたしはこういうのに夢中になったりしないわ。と、思っていいたら、 子供と一緒に見ていたら面白くって、親の私が夢中です。 同じくらいの子供たちはみんなオーズに夢中です。 そこで思ったのが仮面ライダーには歴史があると思います。 その年齢くらいの子供たちを夢中にさせてきたと思います。 時代背景もあると思います。 私はオーズしか知らなくて、今、ものすごく人気がある!!と思っています。 レンタルビデオもなかなか借りられません。 もしかしたら仮面ライダー史上一番人気があるのではないかと思ってしまいました。しかし、 いかんせん、他の仮面ライダーを知りません。 仮面ライダー電王というのが面白かったと友人は言っておりました。 それぞれ仮面ライダーにそれぞれの面白さがあると思いますが、 グッズの売り上げとか視聴率など一番人気があったのはどれなのでしょうか?? お分かりの方、ご教授下さいませ。 長々と読んでいただきありがとうございました。
- ベストアンサー
- 特撮・VFX
- 仮面ライダーオーズのメダルの違い??
どちらのカテゴリーで良いか、迷ったのですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 幼稚園の息子が、仮面ライダーオーズの変身ベルトのおもちゃ「DXオーズドライバー」に同包されていたカマキリ・コアのメダルをなくしてしまいました。 変身の時の音など出せなくなって、たいそうがっかりしています。 きちんと片づけていないからときつく叱ったのですが、少々かわいそうでもあるので、代わりのものがあれば・・・と探しています。 メダル1つだけ購入ということはできないでしょうか? また、食玩やガチャポンもあるようですが、そういったものとは別物なのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- 先週から仮面ライダーオーズを見始めたんですが前回「オーズ」が「ウバ」の
先週から仮面ライダーオーズを見始めたんですが前回「オーズ」が「ウバ」のコアメダル3枚ゲット 話では「ガザリー」も「ウバ」のコアメダルが一枚所有、コアメダルって合計4枚有るの? 前回しかからしか見ていないから話が通じていないの?
- 締切済み
- 特撮・VFX
- 仮面ライダーオーズについて
オーズにドハマりしていて 毎週欠かさずチェックしているのですが 3,4,5と新高輪でやっていた ヒーローライブには行かなかったのですが (知ったのが遅かったので、良い席とれないな~と思ったし 去年のレポとか見ても、3列目とかでも、見にくい席の配置みたいだったんで) 3,4の夜、 同じく新高輪でトークショーがあったことを今日初めて知りました。 知ってたら絶対行ってたのに~って感じです。 で、オーズのテレ朝の公式HP見たのですが ヒーローライブのことは公式HPで知ったのですが NEWSとか見返してみても、公式HPでそのトークショーのこと告知してないんですよね・・・ 皆さんはそういう、オーズ関連のイベントの情報をどこで入手していますか? 教えてください。 メルマガだったりサイトだったりの場合、 URLとか教えて頂けると助かります。
- ベストアンサー
- 特撮・VFX
- 仮面ライダーオーズで・・・
仮面ライダーオーズでライドベンダー隊ってあるじゃないですか、もしリアルにライドベンダー隊があったとして入隊するとなるとどういう資格(技術)が必要だと思いますか? もしもあったら入りたいなぁと思いまして・・・
- ベストアンサー
- 特撮・VFX
- 仮面ライダーオーズの近畿地区の放送について
昨日、近畿地区では高校野球の放送の為、仮面ライダーオーズの放送がありませんでした。振り替えの放送日時が分からなくて困っています。
- ベストアンサー
- 特撮・VFX
- 仮面ライダーオーズ
仮面ライダーオーズのガタキリバやラトラーターやサゴーゾの画像(FLUSH待受以外)が欲しくてたまりません! どこかいいサイトやブログはないでしょうか?
質問者からのお礼
そんなことがあったとは知りませんでした!それは諦めるしかなさそうですね…。よくわかりました!ありがとうございます。