• 締切済み

車高ついて

tatuyaの回答

• tatuya
回答No.7

ほぼ皆さんの言う通りですが、 1つだけ! 安価で済ませたいということであれば、 サスペンションのショートキットというてもあります。 スプリングもショックも替えません、 ノーマルのスプリングを1巻きだけ、ネジ止めの金具を使い 圧縮するキットがあります、 はっきり行って乗り心地その他は保証しかねますが 安価ということであれば、これ以上はないです。 しかし、安全面からは、サスペンションそのものの、 交換をお勧めします!