• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

飛行機の座席数

行きは 新千歳から羽田、 羽田から沖縄那覇  帰りは 沖縄那覇から羽田 羽田から新千歳 の便なんですが、この飛行機は だいたい 100人以上の座席でしょうか?? だいたいで結構です 私のスーツケースが 国内専用なのですが、 それが 100人以上の座席様なんです それに機内にスーツケースを持ち込みたいので。。。 JAL航空会社に電話してもなかなかつながらなくて 便のコードは知ってるけど 機種がわからないんです。。。 おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • RTO

あなたが わざわざ専用機を一機丸々チャーターしたのでもない限り その路線にそのような小型機は来ません

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • nerimaok

時刻表見ればどの機体を使うかも記載されていますので確認してください。 で・・・千歳/羽田や羽田/那覇で、100席以下とかのそんな小さな機体は普通使いません。