• 締切済み

私の不倫は職場や彼氏にバレると思いますか?

現在4年同棲している彼氏がいますが、職場の既婚男性と不倫して三ヶ月が経ちます。 みなさんは私と不倫相手の不倫は職場にバレると思いますか? ・私と不倫相手が東京本社、彼氏が同じ会社の神奈川営業所にいます。 ・上にも書きましたが、4年同棲しています ・不倫相手と会う時はいつも、不倫相手の車の中です。 車のガラスはプライバシーガラスが貼っているので、車内でいつもセックスしています。 ・私と不倫相手がいる東京本店は10人位います。女性は私だけです。 ・本店とは言っても狭い事務所なので、みんなでよく雑談をしています。私と既婚男性が不倫でつながっているとは誰も疑っていません。 事務所の皆さんには入社当初から妹のように可愛がって頂いています。 ・不倫関係になる前から、お互い携帯にロックをかけているくせがあった為、互いのパートナーに携帯を読まれる心配もありません 情報が足りなかったら補足します。 私達の不倫は職場や彼氏にバレると思いますか? できれば根拠を書いて下さい。

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.13

経験者の女より。 質問者さんの方は、上手くやれば、 バレないんじゃないでしょうか? でも、相手の既婚男性の方は、 相当気をつけた方が良いでしょうね。 奥様に気付かれないよう。 女のカンは、鋭いっていいますからね。 男はヘマやらかします。 バレた時には、ドッチがヘマしたか関係なく 困っちゃうのは一緒です。 余程注意させてください。

• borg121
回答No.12

早晩二人して地獄に墜ちて、閻魔様に舌を抜かれるでしょう。

kizuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはただの貴方様の願望ですよね。

noname#223400
noname#223400
回答No.11

不倫ですか いいですね^^毎日仕事が楽しいでしょう 秘め事はカーセックスですか 狭くて大変でしょう^^ さて結論を述べますと バレちゃうでしょうね 根拠?根拠なんかありません ただ  あなたの彼氏と不倫相手の奥さんも 馬鹿じゃないでしょうから薄々 感じてるかもしれませんよ くれぐれもセックス後に あなたの愛液の染みチェックを 忘れないように。

kizuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 根拠ないんですね。 じゃあそれはあなたの願望って事で。

• shin-326
回答No.10

#2ですが 根拠はありませんし、誰にもわかりません。 ですが、バレたくなければ、こんな所で相談などしないものです。 バレて欲しいとしか思えませんよ。(本心では、バレて欲しいのでは?) 他の回答にもありますが、「絶対」はありません。 バレたく無ければ、早く止める事ですね。それがより確実な方法です。 彼とは別れれば、こんな事で悩む必要がないのではないの? (不倫はお互いで責任とればいいこと) だから、流れのままに・・・って書いたのですが

• banana178
回答No.9

もうバレてるよw 携帯とかロックとかって関係無いよ。 不倫相手の車の中はさぞかしオスとメスの匂いが染みついているんだろうね・・・。 髪の毛だってバンバン落ちてるだろうし・・・。 車のティッシュの減り具合もw どっかにGPSとかレコーダーとかが仕込まれていて常に奥さんの監視下にあると思うよ。 近日中にでも職場に内容証明書が届くかもね。

• ttt1214
回答No.8

不義はいつかばれます。 「天網恢恢疎(てんもうかいかい)にして漏らさず」というところじゃないですかね。色々な人達の経験や知識などかことわざになっているので間違いなくばれます。

回答No.7

狭い会社が故にばれる可能性が高いのです。 二人同士のちょっとした目配らせ、接し方で職場内では気付かれます。 回りの男性社員はだからと言って騒ぎ立てるようなことはしません。 ばれてないと思っているのは当事者達だけで、ということです。 この可能性は高いと思います。みんなアホではありませんから。 そんな同僚と彼氏に繋がりがあれば、それは危険要素ですね。 不倫相手の奥様の「女の直感」も怖いですね。これは貴女も女性だから お分かりだと思いますけど。 不倫が悪いとは思いませんけど、既婚男性と独身女性のパターンの場合、 これから不倫を続けるなら、一時の快楽より精神的苦痛の方が大きく なりますよ。 それと、もしばれた時の貴女自身の代償がとても大きいですもんね。 職場には居づらくなりますし、彼氏も無くすし。下手すると不倫相手の 奥様から慰謝料ということも。 つまみ食い、だけにして、頃合いを見計らってお止めなさい。

回答No.6

まぁ、男は何かと自慢したがる癖がありますからね。不倫相手から同僚へバレる可能性は高いでしょう。 また、ウマくいっている今はいいとしてもいづれ別れる時やケンカした時に、揉めてバレるということも大いに考えられます。 不倫というからには、相手は既婚者という事ですよね。相手の奥さんにバレて慰謝料請求にならないように気を付けてください。女の勘の鋭さは、あなたが一番知っているでしょう。

• meieipu
回答No.5

バレルかは知りません。 あなたは大丈夫だと思っても相手の男がボロだすかもしれませんしね。 バレる事があるなら。 あなたが彼氏とHしていて違和感を少しでも感じていれば同棲中の彼には怪しまれるでしょう。 女は好きな男のモノの形状に下をだんだん合わせます。 不倫相手との体の相性がとってもいい!!と感じてるなら要注意ですね。 後は不倫相手の汗などの体臭や香水も匂いに敏感ならあなたについた匂いでどことなく変に感じることもあるかも。 ここで根拠とかきいてバレるの予防しようって考えでしょうが。。。。 そんなの実際その状況見てる人じゃなきゃ言えないんじゃないです? まぁ言えることはあなたは何を優先するのかでしょうね。

kizuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏とはセックスレスなんで大丈夫って事ですかね。

• rowena119
回答No.4

貴女の気持ちが、同棲している男性から離れての不倫でしょうか?それとも単なる、つまみ食い的なものでしょうか?長期に渡って続ける心算でしょうか? いつも車での行為とのことですが、東京で、そんなに、周囲を気にせずに出来る場所があるのでしょうか?疑問はさておき、バレル可能性が高いと思います。まず、事務所の男性の目は節穴では有りません。何かの拍子や仕草でおかしいなと感じる時が必ず出てくると思われます。次に同棲相手ですが、微妙に行為の変化でおかしいなと思うことがあると思われます。その次は、相手の奥さんですね。夫の変化におかしいなと思うことが出て来る筈です。私事ですが、以前に人妻と不倫している時に、相手の女性がsの前の不倫相手と切れたと行っていたが、切れていないのを、体で感じたことが有ります。前の不倫相手と行為の翌日などでは、上り詰める時の時間が違ったり、匂いが微妙に違ったり、おかしいなと判ります。私自身が不倫多数で、多くの女性と関係しているので余計に判るのかもしれませんが、どこで誰が見ているか判りません。同棲相手が大事であるならば、止める事です。