• 締切済み

私の不倫は職場や彼氏にバレると思いますか?

現在4年同棲している彼氏がいますが、職場の既婚男性と不倫して三ヶ月が経ちます。 みなさんは私と不倫相手の不倫は職場にバレると思いますか? ・私と不倫相手が東京本社、彼氏が同じ会社の神奈川営業所にいます。 ・上にも書きましたが、4年同棲しています ・不倫相手と会う時はいつも、不倫相手の車の中です。 車のガラスはプライバシーガラスが貼っているので、車内でいつもセックスしています。 ・私と不倫相手がいる東京本店は10人位います。女性は私だけです。 ・本店とは言っても狭い事務所なので、みんなでよく雑談をしています。私と既婚男性が不倫でつながっているとは誰も疑っていません。 事務所の皆さんには入社当初から妹のように可愛がって頂いています。 ・不倫関係になる前から、お互い携帯にロックをかけているくせがあった為、互いのパートナーに携帯を読まれる心配もありません 情報が足りなかったら補足します。 私達の不倫は職場や彼氏にバレると思いますか? できれば根拠を書いて下さい。

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.13

経験者の女より。 質問者さんの方は、上手くやれば、 バレないんじゃないでしょうか? でも、相手の既婚男性の方は、 相当気をつけた方が良いでしょうね。 奥様に気付かれないよう。 女のカンは、鋭いっていいますからね。 男はヘマやらかします。 バレた時には、ドッチがヘマしたか関係なく 困っちゃうのは一緒です。 余程注意させてください。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.12

 早晩二人して地獄に墜ちて、閻魔様に舌を抜かれるでしょう。

kizuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはただの貴方様の願望ですよね。

noname#223400
noname#223400
回答No.11

不倫ですか いいですね^^毎日仕事が楽しいでしょう 秘め事はカーセックスですか 狭くて大変でしょう^^ さて結論を述べますと バレちゃうでしょうね 根拠?根拠なんかありません ただ  あなたの彼氏と不倫相手の奥さんも 馬鹿じゃないでしょうから薄々 感じてるかもしれませんよ くれぐれもセックス後に あなたの愛液の染みチェックを 忘れないように。

kizuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 根拠ないんですね。 じゃあそれはあなたの願望って事で。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.10

#2ですが 根拠はありませんし、誰にもわかりません。 ですが、バレたくなければ、こんな所で相談などしないものです。 バレて欲しいとしか思えませんよ。(本心では、バレて欲しいのでは?) 他の回答にもありますが、「絶対」はありません。 バレたく無ければ、早く止める事ですね。それがより確実な方法です。 彼とは別れれば、こんな事で悩む必要がないのではないの? (不倫はお互いで責任とればいいこと) だから、流れのままに・・・って書いたのですが

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.9

もうバレてるよw 携帯とかロックとかって関係無いよ。 不倫相手の車の中はさぞかしオスとメスの匂いが染みついているんだろうね・・・。 髪の毛だってバンバン落ちてるだろうし・・・。 車のティッシュの減り具合もw どっかにGPSとかレコーダーとかが仕込まれていて常に奥さんの監視下にあると思うよ。 近日中にでも職場に内容証明書が届くかもね。

  • ttt1214
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.8

不義はいつかばれます。 「天網恢恢疎(てんもうかいかい)にして漏らさず」というところじゃないですかね。色々な人達の経験や知識などかことわざになっているので間違いなくばれます。

回答No.7

狭い会社が故にばれる可能性が高いのです。 二人同士のちょっとした目配らせ、接し方で職場内では気付かれます。 回りの男性社員はだからと言って騒ぎ立てるようなことはしません。 ばれてないと思っているのは当事者達だけで、ということです。 この可能性は高いと思います。みんなアホではありませんから。 そんな同僚と彼氏に繋がりがあれば、それは危険要素ですね。 不倫相手の奥様の「女の直感」も怖いですね。これは貴女も女性だから お分かりだと思いますけど。 不倫が悪いとは思いませんけど、既婚男性と独身女性のパターンの場合、 これから不倫を続けるなら、一時の快楽より精神的苦痛の方が大きく なりますよ。 それと、もしばれた時の貴女自身の代償がとても大きいですもんね。 職場には居づらくなりますし、彼氏も無くすし。下手すると不倫相手の 奥様から慰謝料ということも。 つまみ食い、だけにして、頃合いを見計らってお止めなさい。

回答No.6

まぁ、男は何かと自慢したがる癖がありますからね。不倫相手から同僚へバレる可能性は高いでしょう。 また、ウマくいっている今はいいとしてもいづれ別れる時やケンカした時に、揉めてバレるということも大いに考えられます。 不倫というからには、相手は既婚者という事ですよね。相手の奥さんにバレて慰謝料請求にならないように気を付けてください。女の勘の鋭さは、あなたが一番知っているでしょう。

  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.5

バレルかは知りません。 あなたは大丈夫だと思っても相手の男がボロだすかもしれませんしね。 バレる事があるなら。 あなたが彼氏とHしていて違和感を少しでも感じていれば同棲中の彼には怪しまれるでしょう。 女は好きな男のモノの形状に下をだんだん合わせます。 不倫相手との体の相性がとってもいい!!と感じてるなら要注意ですね。 後は不倫相手の汗などの体臭や香水も匂いに敏感ならあなたについた匂いでどことなく変に感じることもあるかも。 ここで根拠とかきいてバレるの予防しようって考えでしょうが。。。。 そんなの実際その状況見てる人じゃなきゃ言えないんじゃないです? まぁ言えることはあなたは何を優先するのかでしょうね。

kizuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏とはセックスレスなんで大丈夫って事ですかね。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

貴女の気持ちが、同棲している男性から離れての不倫でしょうか?それとも単なる、つまみ食い的なものでしょうか?長期に渡って続ける心算でしょうか? いつも車での行為とのことですが、東京で、そんなに、周囲を気にせずに出来る場所があるのでしょうか?疑問はさておき、バレル可能性が高いと思います。まず、事務所の男性の目は節穴では有りません。何かの拍子や仕草でおかしいなと感じる時が必ず出てくると思われます。次に同棲相手ですが、微妙に行為の変化でおかしいなと思うことがあると思われます。その次は、相手の奥さんですね。夫の変化におかしいなと思うことが出て来る筈です。私事ですが、以前に人妻と不倫している時に、相手の女性がsの前の不倫相手と切れたと行っていたが、切れていないのを、体で感じたことが有ります。前の不倫相手と行為の翌日などでは、上り詰める時の時間が違ったり、匂いが微妙に違ったり、おかしいなと判ります。私自身が不倫多数で、多くの女性と関係しているので余計に判るのかもしれませんが、どこで誰が見ているか判りません。同棲相手が大事であるならば、止める事です。

関連するQ&A

  • 職場でエッチをしていたら、バレると思いますか?

    突然このような質問すみません。 友達が同棲している彼氏がいるにも関わらず、職場の先輩と不倫しています。 (先輩が妻子持ちです) 不倫と言っても体の関係だけで愛はなく、お互い遊びだそうです。 友達は、彼氏とは前戯のない、ただ挿入するだけのエッチで寂しくて、 既婚先輩の誘いに乗ってしまったようです。 ちなみに彼女から聞いて驚いたのですが、エッチしている場所は何と自分の職場の事務所だそうです。 事務所のメンバーは10人で、男性は出張作業の仕事なので、 彼女と既婚先輩が事務所に2人きりになる機会は度々あるそうです。 事務所の作りは一階が玄関で、二階が事務所です。 二階の事務所にあがるには、あがると足音がする長めの階段なので、 もし2人が行為中に誰かが階段をあがってくる足音が聞こえると、 サッと離れてお互い下着をあげて終了だそうです。 そのような関係が3ヶ月位続いているそうですが、誰かにバレた事はないそうです。 事務所の他のメンバーは彼女達が不倫している事はバレていないそうで、 先日も支店長が彼女に「○○さんは、本当に彼氏一筋だよなぁ~」 「はいっ、私は彼氏一筋です♪」なんて会話を交わしていたそうです。 事務所でエッチしていてもバレないものなのでしょうかね? 私は不満を何も相談されずに浮気されてしまってる彼氏さんが、少し気の毒に思います。

  • 彼氏がいるのに不倫してます。

    彼氏は31歳、私は29歳、私の浮気相手は31歳(既婚)です。 彼氏と一度別れていた間に知り合い、復縁の相談に乗ってもらってるうちに私の寂しさから不倫の関係が始まりました。 そして彼氏と寄りが戻って約一年経ちますが、不倫相手とはまだ続いています。 私は彼氏が大好きで、二度と失いたくないし、一度別れるまでは喧嘩ばかりでしたが、今ではお互い少しは変われたのか、とてもうまくいってます。 でも、彼氏と今うまくいってるのは、不倫相手のおかげな気がするんです。 寂しい時に不倫相手と会ったり、恋愛相談に乗ってもらってるおかげで、彼氏とうまくやってけてるんじゃないかと… でもこのままの状態でいいわけないですよね。 不倫相手の家族に対して、正直あまり申し訳ない気持ちがありません。 大好きな彼氏に対しても、あまり罪悪感がありません。 私が結婚したら不倫はキッパリやめようと思っていますが、不倫相手を1人の人間として、絶縁してしまうのはちょっと寂しい気もします。 私は昔はこんなんじゃなかったんです。一途で。 自分でも何を考えてるのかわかりません。 辛口でも良いので、どなたか分析してくれませんでしょうか?(>_<) ちなみに彼氏とは避妊していませんが、不倫相手とはしっかり避妊しています。 不倫相手の家庭を壊す気は一切なく、私は将来彼氏の子供を産みたいです。

  • 不倫相手は

    男性から見て不倫相手にしたいのは 旦那や彼氏がいる方が良いのですか? ダブル不倫のほが良いのでしょうか? それとも、フリーで男関係が一切ない女性が良いのでしょうか? 不倫相手にはされてませんが コソコソ、ウロチョロする男性が既婚者です。 会話を聞き、携帯を覗き込みます。 でも、彼氏や旦那がいるか一切聞いてこないので言いません。 もちろん不倫相手になる気もないです。 お暇な時にコメント頂ければ嬉しいです。

  • 彼氏が不倫をしています

    現在、結婚を前提に同棲している彼の不倫について相談させてください。 私は現在26歳。彼は32歳。付き合って2年、同棲を始めて半年になります。 私たちは同じ会社に勤めています。 彼の海外転勤がきっかけで結婚の話が浮上し、結局転勤はなくなりましたが、いずれは結婚するということで同棲を始めました。 (今、お互い仕事が忙しい為、はっきりと結婚の時期を決めていません) その彼が、同じ会社の既婚女性(42歳)と関係を持っているのです。 既婚女性は、以前にも社内の他の男性と不倫をした事実あり、女性の旦那様も私たちと同じ会社に勤めています。(4人とも全員部署は違います) 女性と関係があることは彼の携帯を見てしまったために発覚(「愛している」などの双方が言っているメールでした)し、 その後、偶然社外で会っている現場も見てしまったんです。 彼とその女性は私と出会う前から関係があるようなんです。(会社の先輩がずっと怪しいと思っていたそうです) 彼に会っていたところを見たことを話しましたが、彼は会っていないと言い、 関係があることを認めていません。 家族が大好きで実家から出て生活をすることなんて考えられないと言っていた彼が 一緒に住もうと言ってくれたのに。 私と付き合ってからの彼は驚くほど丸くなったと会社の人など周囲から言われて、 お互い大切に想い合っていると思っていたのに。。 私は一緒に住みだしてからも、マンネリにならないよういろいろ努力していました。 付き合い始めたときから裏切られていたなんて考えるととても悲しいです。 その女性との関係がありながら私と居ることが理解できません。 彼にとっての私は、既婚女性と会えない寂しさを紛らわすだけの相手なのでしょうか? 彼と女性が会っているのを目撃した日から、食欲もなく、毎日涙が出てきます。 でも、現在彼とは、普通に接しています。 どこかへ出かけたりするし、すべてが何事もなかったかのようにいつもどおりなんです。 出来ることならその女性との関係は清算してもらい、この先も彼と居たいと思っています。 でも、彼が出かけるたびに会いに行ってるんじゃないかとか考えてしまいとても不安になってしまいます。 私はどうしたらよいでしょうか・・・ 長文、乱文で失礼いたしました。 読んでくださり、ありがとうございます。 良ければアドバイスいただけますと幸いです。

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 不倫が当たり前な職場

    職場に既婚者の女性が8人いるのですが、6人が不倫経験があり今も継続中が3人います。 女の不倫が増えたのは共働きが増えたことが原因らしいです。 旦那に家事やらせて自分たちは不倫相手に会ってるそう。 キモい世の中になりましたな。

  • 職場内での不倫について

    職場内での不倫について 初めて質問させて頂きます。 私の職場は、全社員合わせても10人程度の小さな会社です。 その中でお互い既婚にも関わらず、不倫をしている(と思われる)男女がいます。 男のほうは結婚していますが子供はいなく、女のほうは2人の子持ちです。 ハッキリとした不倫現場を見た訳ではないのですが、 不倫していると思われる理由としては、 (1)お昼休みは各個人で、都合のいい時に自由に入れるのですが  必ず一緒にお昼に入る(5分、10分ぐらいのズレはあるが、ほぼ同時) (2)帰宅時も、片方が帰ると見計らったかのようにもう一人が帰る (3)事務所内に小さい倉庫があるのですが、そこに2人で入ることが多い (4)隣同士で座って、ヒソヒソ話をしている などなど、怪しい行動が多々あります。 私的には、結婚して家庭がありながら不倫をするなんて、 2人ともに最低だと思っています。 関わらないのが一番だと思うのですが、2人の行動があまりに あからさまなため、どうしても目につきますし、気になってしまいます。 (事務所はせまいので、黙っていても普通の会話は聞こえ、行動はバレバレです) 最近ではそれがストレスになっているので、 なんとかしてやめさせるか、気にならなくなる方法はないでしょうか? 似たような質問が過去にもありましたが、 誰かにバラしてやりたい、という気持ちもあったので こちらで質問させて頂きます。

  • 別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ち

    別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ちになりますか? 別れは私(独身女性)から切り出し、既婚男性側は独身だと私を騙してボロボロに傷付けた償いに高額のお金を払い、自分は奥さんに自白をしました。離婚する気は元々ない人でした。今は夫婦関係がどうなっているのかは分かりません。 婚活サイトで知り合い騙されたので、私に結婚願望がある事は彼も分かっています。私も30半ばになったので、新しい彼氏を作り不倫の事を早く忘れたいです。現在、年下の男性と食事に行ったりしています。不倫の事も話し傷付いている事も理解して、私とお付き合いを考えてくれています。 私はまだ精神科のカウンセリングに通い、休日は何も考えたくなく、買い物に依存気味です。 別れた既婚男性をまだ好きな気持ちはあるのですが、新しい彼氏を作りそれを報告すれば彼を忘れて前に進める気がします。 もし別れた不倫相手から彼氏が出来たと連絡が来たらどう思いますか? 男性の方宜しくお願い致します。

  • 不倫中です。

    経験者様のみご回答頂きたいのですが。。 今現在、職場の男性(既婚者・妻子持ち)と不倫しています。そして、私自身、7年付き合った彼と距離を置いている状態です。彼氏は結婚というものに踏み切れず、私を待たせるのが申し訳ないからという理由で別れたのですが、気持ちが冷めたわけではないので、結局連絡を取り続け、たまに遊んでいる状態ですが、付き合っているのか、別れているのか曖昧な現状です。 不倫相手・職場の彼とは、仕事の愚痴を聞いてもらったりしているうちに、告白され、体の関係も持ちました。奥さんとも別かれてたいと言ってます。ただ、私は元?彼氏を忘れられず、不倫相手には好きだと一言も言っていません。でも不倫相手と会うたびに好きだと言われ、気持ちが揺らいできているんです。どちらか一方に決めなければいけないのも重々承知。 本当に幸せになるにはどちらの手を取ればいいのか、不倫に幸せは来ないとよく聞きますが本当に悩んでいます。同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、意見を聞かせてください。

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?