• ベストアンサー

ヤフー知恵袋について

私は現在このサイトへの投稿を禁止処分にされてから、6ヶ月以上になりますが、未だに禁止が解除されません。 ヤフー知恵袋への投稿規制を解除するためにはID変更以外の方法はありませんか?

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.2

知恵袋の利用停止処分は解除されません。 Yahoo!知恵袋 ヘルプ - 利用制限とは http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/qa/qa-09.html Yahoo!知恵袋 - お使いの皆さまへのお願い http://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish.html >特に、Yahoo!知恵袋の利用停止を受けると、そのYahoo! JAPAN IDでは二度とYahoo!知恵袋をご利用いただけなくなります --- >ID変更以外の方法はありませんか? 再び利用しようとするならそれ以外にないでしょう。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

基本的にですがどこのサイトでも一度出禁になったIDでは入れませんよ