• 締切済み

デュエルマスターズ 時空の賢者ランブル

時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクターを自分のデッキに入れようとおもい、 近くのショップにいったところ、 4000円近くしました 予算的にも厳しいので、 このカードの代わりになるようなものはないでしょうか?

みんなの回答

• ECOMAN
回答No.1

このカードと同等または類似した効果を持つカードは無いので、サイキックの中で使えるカードを紹介します。 ・チャクラ ・ヤヌスグレンオー ・ボルシャックメビウス ・ディアボロスZ ・デビルディアボロスZ などです。 お薦めは安くて強いヤヌスグレンオーです。青と赤の速攻を作れば大活躍しますし、メビウスとのコンボも強いです。 ちなみに今の環境ではランブルを使う人はあまりいないので無理に買わなくてもいいと思います。

tyappi121
質問者

お礼

参考に致します ありがとうございました。