• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

数人で取り組む、社会人の趣味、習い事について

閲覧ありがとうございます 社会人になって4年ぐらい経ち、プライベートにも余裕が出てきたので趣味or習い事を考えています。 一応、今はスポーツジムに通ってます。 自分の都合のいい時間で行けるのはいいのですが、逆にそれだと行かなくなってきました。 今、探しているものとして ○スケジュールが決まったもの ○複数人で物事に取り組む。出会いがある(異性との出会いがあれば尚良いのですが) この条件に該当するものって何かありますか? 回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#138702
noname#138702

こんにちは。 ランニングなんてどうでしょう。世の中けっこうなブームのようです。 質問者さんはスポーツジムに通われているとのことなので、 体を動かすのがお好きなのかな?とおもいつつ。 > ○スケジュールが決まったもの 社会人のランニングクラブ的なのが探せばあると思うのです。 週1回とか2回とか、決まった曜日・時間で練習スケジュールがきまっていたりするみたいです。 > ○複数人で物事に取り組む。出会いがある(異性との出会いがあれば尚良いのですが) ランニングは男性・女性どちらかに偏らず参加者がいるみたいですよ。 クッキングクラブってのも思いつきましたが、 あまりにも見え見えなのでやめておきました。(笑

その他の回答 (1)

• 回答No.2

料理教室