• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールの送信受信出来なくなりました。

いつものようにメールソフトを立ちあげたら、メールの送信受信が出来なくなりました。 ネットのほうは見ることができます。 プロバイダの会員証に書かれているメール設定のとおりに見直しても送受信できません。 なにが原因でしょうか 分かるか方、回答をお願いします "状況説明" WANミニポート(PPPOE)経由で接続中 エラーNo678 使用ソフト:outlook express Ver6 OSver:XP Sp3 使用プロバイダ:biglobe 使用ネット環境:ADSL

noname#200870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Imiko

参考 URL がお役に立つのではないかと思います。 「エラー678が出てインターネットに接続できない(WindowsXP)」 http://www.ryucom.ne.jp/support/faq/010_connect/020_fletsfaq/flets004.htm

参考URL:
http://www.ryucom.ne.jp/support/faq/010_connect/020_fletsfaq/flets004.htm

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • k-josui

エラー番号は以下のような番号は表示されないですか? http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/index.html 仮に上記のような表示があれば、そのまま参考にして下さい。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます