• 締切済み

血清タンパク質

アルブミン・α1グロブリン α2グロブリン・βグロブリン γグロブリンの血清中の濃度が 知りたいです。 調べてもなかなか見つからないので ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

ナオルコム 丸美屋和漢薬研究所(兵庫県尼崎市) 基準値の出典が判らないが、項目は全部載ってます http://www.naoru.com/tanpakusitu.htm http://www.naoru.com/kensa1.htm

seri8989
質問者

お礼

参考になりました。 教えて頂きたきありがとうございました!