• ベストアンサー

”不器用ですがどうか幸せに”

というようなセリフだったと思いますが 昔、ニッセイロングランのCMで 質問のようなセリフがあったと思います。 当っているかどうか自信がありません。 真相をはっきりさせたいので 覚えておられる方 正しいCMのセリフや役者や背景について 教えて下さいませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137552
noname#137552
回答No.1

1984年、日本生命保険ロングランCM、高倉健、「不器用ですから」→これでないでしょうか。

idonoyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 1984年、日本生命保険ロングランCM、高倉健 でしたか。 結構前ですね。もうすぐ30年。 映像って残っているのかなぁ。