• ベストアンサー

富士通FMV-BIBLOMG50T/Vの音デバイス

誤って、富士通FMV-BIBLOMG50T/Vのサウンドデバイスを削除してしまい、メーカーからのオンライン上のソフト供給を確認したが、該当が見つけられませんでした。 中古で購入のラップトップであり、リカバリーソフトもありません。 やはり、そのリカバリーソフトを新規に購入しなければならないのでしょうか。 若しくは、別途サウンドデバイスを復帰若しくはダウンロードする方法はありますでしょうか。 パソコンには詳しく有りません。 宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140570
noname#140570
回答No.2
NOBUCHAN2
質問者

お礼

ご連絡ありがとう御座いました。 ご指示の作業結果、サウンドデバイスの復帰が可能となり、音が出た瞬間思わず「やった!」と叫んでしまいました。 この結果に対して、又早期のご連絡に大変感謝致します。

その他の回答 (1)

noname#138894
noname#138894
回答No.1

削除しただけなら、ハードウェアの追加で自動的にインストールされる可能性が高いです。 また、この機種のサウンドデバイスはチップセット内蔵なのでチップセットドライバ(940GML Express) を製造元であるインテルのサイト http://www.intel.com/jp/support/chipsets/sb/CS-022034.htm からダウンロードしてインストールしなおすことで復活するはずです

NOBUCHAN2
質問者

お礼

私の見方がわかっていなかったものと思いますが、復帰には至りませんでした。 しかしながら、早いご連絡に大変感謝致します。