• 締切済み

地球外生命体存在の可能性に関して、学者さんに投げ掛ける疑問

hiro901003の回答

回答No.12

私は一応クリスチャンなので補足をします。 今日まで有機生命体の始まりは、観測も概念も出来ていない。が、科学者様の正しい認識だと思います。 クリスチャン的には「神の御業」と言う言葉で括りました。 ただ、その起こりをしることが科学的にも宗教的にもいい事だと個人的には思います。 10次元生命体などは、天使、悪魔などの概念なので、「違う」事を質問者様が分類で「地球上と似通った四次元生命体」と限定した方が科学者様には答え易いかな?とおもいます。