• 締切済み

携帯で画像ダウンロード

現在使ってる携帯で画像をダウンロードする場合300KBまでの物しかダウンロード出来ません(・_・;) 大きな画像や300KB以上の画像をダウンロード出来る携帯があれば機種変で手に入れたいなあと思っています! 解る方、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• TATUHIKO1
回答No.1

au・docomoは500KBまで。SoftBankは300KBまで。  au・docomoに乗換えますか?  すみません。こんな方法しか思いつきません。  他に方法といったら、PCでDLし、SDのデジカメ フォルダーに送る(コピーする)しかありません。  これは、私個人の見解ですが、 そもそも携帯の小さな画面で画像を見る場合 300KB以上の大きな画像である必要があるのでしょうか?