• ベストアンサー

ダイエット!

私は中学3年女子で身長166センチ 太ももの一番太いところで55センチあり ももとももの間に隙間がないことにとても気になっています。 また 部活動(陸上)をしていて外ももの筋肉は硬いのですが 内ももはあまり使わないのでぶよぶよです。 内ももを引き締めたり出来る簡単な運動はありますか? 教えてください。 ちなみに今はカーウイーダンスを始めて一週間しました。 あまり変化が見られないです。 みなさん 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

足をのばしたまま 後ろにに上げるといいですよ

333512
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから毎日続けてやってみようと思います。

関連するQ&A

  • 外もものダイエットについて

    私は身長149センチで体重が46~47、太ももが52センチもあります。 内ももは毎日のストレッチで隙間ができるまでスッキリしましたが、外ももは骨盤よりでばっていてブサイクなままです。 外ももってどうやったら細くなりますか? 内ももダイエットの方法は色々あるのに外ももは調べてもなくて… ちなみに食事制限もしてます。 体重は一週間で3キロほど落ちました。 もうすぐ学校のプールが始まってしまいます。 それまでになんとか少しでも細くしたいです! 回答、よろしくお願いします。

  • 太もも、内もも痩せたい…

    私は足が太いのがコンプレックスです。 ジーパンを履いてまっすぐ立ったときにももとももの間に隙間がありません。 とにかく太いんです!! (身長157cm、体重50kg) 中学のときは部活でバレーをやっていて、そのときは筋肉はついていたけどそこまで太くはありませんでした。部活を引退して運動する機会がほとんどなくなってきてから太くなりました。(当たり前ですね汗) 前置きが長くなってしまいましたが…ここで質問です 太もも、内もも痩せに効果のある トレーニング ストレッチ マッサージ などありましたらじゃんじゃん教えてください(T . T)

  • 中学生のダイエット

    こんにちは。中学1年、女子です。早速なのですが、中学生でもできるダイエットを教えてください。 わたしは今は身長157cm、体重54~56と太めです。私の身長だと、体重は48kgくらいが良いと新体力測定であったので、それくらいまで段々と落としていきたいです。 因みに、もうあまり身長は伸びないと思います(6年から1cmしか伸びていません・・・)。 そのような私は、どうすれば体重が落ちるのでしょうか。したほうが良い運動を教えてください(私は持久力はあまりありません、1000m走4分56秒くらい)。昔水泳や柔道をやっていたため、筋肉の上に脂肪がついた感じです・・・ また、太ももを細くする方法も教えてほしいです。内腿は脂肪がついていて、外は昔ついた筋肉がある感じです。肉は横には付いていないのに、お尻が大きいため、骨盤が歪んでいるのかな?とも思うのですが・・・ 話がずれてしまいましたが、どれか一つでも回答を頂けると嬉しいです。 それでは、回答よろしくお願いします。

  • ジムでダイエットをしたいのですが・・・。

    今、身長153cmで41キロです。 もっと体重を落としたいっていうのもあるんですけど、 筋肉(特に腹、腕、内もも)がないので、 体重を落とすのではなくて、hitomiさんのよーな、 筋肉でひきしまった体になりたくてジムに通おうかと思ってるのですが、 5年間の上り下りのはげしい自転車通学と以前やっていた部活のせいで、 外側のももだけ筋肉でパンパンなんです・・・。 だから運動をしないよーにしちゃってるんですけど、 どのような運動をすればこれ以上パンパンのももにならずに、 効果的にひきしまることができますか?

  • 太ももの隙間・・・

    私は太ももがすごくていろいろ引き締めエクササイズなどをしてそれまで入らなかったズボンがなんとか入るようにはなったのですが内側を中心に運動をしてきたのに内ももが引き締まる様子がありません。 少しでも引き締まってれば隙間が出来るはずなのに前と変わらずピッタリくっついていて触るとやはりまだプヨプヨしています。同時に前もも、外もももまだまだ脂肪が付いています。 みなさんの効果のあったエクササイズ法を教えて下さい!(太ももの隙間を作る方法もお願いします。)

  • ダイエット

    高2の女子です。 わたしは 中学までは運動部だったので 標準体型だったのですが、 高校生になって (中学から高校にかけて 入院していたこともあって) 部活にはいっていないので でぶになってきました。 わたしはもともと 運動は大好きで 体力はまぁ良いほぅ だったのですが、 いまでは体育の走る時期が いやでいやで仕方がないほど 運動神経がにぶくなって あわれです。 アレルギーになって しまったせいで いまはあまり日に あたってはいけません。 なので あまり外で直射日光に あたることは できません。 こんなわたしですが 筋肉をつけながら 体重をおとす良いダイエットを 教えていただきたいです(>_<) ちなみに 中学で最も筋肉が ついていたときは 身長160cmで体重46kgで、 いまは筋肉が脂肪に かわったのにもかかわらず 身長162cmで体重48kgです。 目標は 体重45kgをきることです。 お願いします。

  • 太ももの太さについて

    体型(特に太もも)について悩んでいます。 身長:173センチ、ウエスト:84センチ、ヒップ:100センチ、太もも:66センチです。 中学~高校まで運動部で、脚は筋肉むきむきです。 私は今まで、私以上に太ももが太い人を見たことがないです。 ビキニを着たいので切実に細くなりたいです。 ジョギングで痩せられるでしょうか?

  • ダイエットについて 太ももを細くしたいです。

    太ももを細くしたいです。 身長159センチ 体重44~45キロ ウエスト58 太もも46 ふくらはぎ32 って感じです。 本当はモデルになりたいとずっと思ってたんですが 、身長が低いので、諦めました。 でもモデルさんのように格好よく服を着こなしたいです。 上半身は満足してますが、 陸上やってた名残りで太ももが太いです。 スキニーをはくと、太ももが目立ってげんなりします。 何とか太ももをすっきりさせたいです。 筋肉はある程度あるので、筋トレするとまた太くなると思います。 どうやったら理想の太ももになれるでしょうか?

  • 脚痩せしたいです!!

    私は昔から脚が太くて悩んでます。 最近気づいたのですが私の父とふくらはぎの形が同じ! 足首は細いんですけどししゃも脚でいきなりぼこっとふくらんでるんです。しかも固い。 今高3で、運動はしてなく、中学の時は陸上部でしたが そこまで真面目にはやってなくて、しかも運動音痴です。 でもなんか筋肉はつきやすいみたいです。 太ももも、内もも、全面、後ろ、外ももにしっかり肉が付いてます。 前面はチャリ通学なので固めかも…。 昔太ってて、ダイエットをしたのですが、上半身が細くなってしまい、 脚も少しは痩せたけど、割合的に敵わず、余計バランスが悪い…。 上半身はあばらとか出ててもう落としたくないです…。 ちなみに身長163cm、体重49kg。 バスト83cm、アンダー65cm、ウエスト59cm(しかも昔からやたらくびれてる) ヒップ86cm、太股54cm、ふくらはぎ35cm、足首21cmです。 おまけに足が短いのでホントにどうしようもない! 脚が細くなればごまかせるかな~と思いつつ。 自分が脂肪太りタイプ、水太りタイプ、筋肉太りタイプのどれなのかもよくわからなくて…。 Gパンを格好良く履きたい!どうしても脚痩せしたい! アドバイスお願いします(>_<)

  • 体型が悪すぎて辛いです

    高校1年の女子です。 私は、中学校に入って位から自分の体型が悪すぎて辛いです。 主に足が気になります。 身長156cmの股下69cmという驚異のスタイルの悪さです。 それに加え、足が太いです。 小学校は器械体操とバドミントン、高校は陸上(中学は運動部が全然なかったので吹奏楽)と、ずっと運動をしてきたので、筋肉がついているというのもあると思います(足に少し力を入れると、内腿の一部以外は硬くなります)。 どうにか、細く長くなれないでしょうか??このままの体型だと、着たい服も着れないし、陸上のユニフォームも着るのが恥ずかしいです。 写真を載せておくので、なにか少しでもアドバイスくださったら嬉しいです。 本当に辛いです。お願いします泣