• ベストアンサー

ダイエット!

私は中学3年女子で身長166センチ 太ももの一番太いところで55センチあり ももとももの間に隙間がないことにとても気になっています。 また 部活動(陸上)をしていて外ももの筋肉は硬いのですが 内ももはあまり使わないのでぶよぶよです。 内ももを引き締めたり出来る簡単な運動はありますか? 教えてください。 ちなみに今はカーウイーダンスを始めて一週間しました。 あまり変化が見られないです。 みなさん 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

足をのばしたまま 後ろにに上げるといいですよ

333512
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから毎日続けてやってみようと思います。