• 締切済み

排尿時の痛み

3日前くらいから 排尿時に痛みがあります。 キュ~ってするような… 尿も毎回ではないのですが 濁っているんですけど、 今おりものが多くて そのせいでしょうか… あと陰部の毛のとこと 説明しにくいのですが めくった所の内側にも ニキビのようなものが 出来ています。 なんかの病気ですかね… ちなみに今歯茎の治療をしていて、ロキソニンより強い鎮痛剤と抗生物質を服用しています。 関係ありますか? 不安なので教えて下さい。 彼氏も前に排尿時の痛みが ありましたがすぐ治りました。

みんなの回答

回答No.2

彼氏も前に排尿時の痛みが有ったことが気になりますね。 はっきりとは解らないので何とも言えませんが、淋病は排尿時に痛みが伴います。 泌尿器科か女性なので婦人科で受診されることをお勧めます。

回答No.1

『排尿時』の痛みは“膀胱炎”とも考えられないでしょうか。 何度か体験していますので・・・近所の内科に行き、尿検査、エコーを取ってもらったら、“膀胱炎”と診断をされ二回ほど行き、お薬をもらい幸いに完治しました。 もう1つの症状ですが、先ずは産婦人科で診察してもらったほうが宜しいかと思いますよ。 その時に、現在服用している薬を言われたほうがよろしいと思います。 失礼とはおもいますが、“性病科”も視野にいれておかれたほうがよろしいのではとおもうのですが・・・。 とにかく“おかしい”と思ったら直ぐ病院に行ってください。